にほんブログ村 病気ブログ 潰瘍性大腸炎へ
にほんブログ村 しゅんの潰瘍性大腸炎日記
しゅんの潰瘍性大腸炎日記
☆UC患者の日々の記録☆

2015年04月16日(木) 声が出ないしゅん。。。

1月ぶりの登場のしゅんです!!
気が付けば、桜も散ってしまって、もうすぐ5月になろうとしている、今日この頃。。。

4月7日は、しゅんの39才の誕生日でした。
もう、39才です。。。。もう、おじさんです。。。
でもですね。。。気持ちは、まだまだ20歳なので。。。←何のアピールだ?(^^ゞ

さて、4月に入り、しゅんの仕事量も増えてしまって、
毎日、残業の日が続いています。
なかなか日々の仕事が終わらず、次の日に残して帰るのは、どうしてもイヤなので・・・
それが当たり前と言えば、当たり前なのですが・・・・
さすがに疲れてしまいます。

それに、ここ最近、風邪をひいてしまって、
喉が痛くて、昨日から、声が出ません。。。
しゅんは、風邪をひくと、必ず喉を痛めてしまって、声が出なくなってしまうのです。
声が出ないと、とても不便で、仕事にも支障が出てきてしまって、

しゅんは、ホームセンターで販売員の仕事をしているのですが、
接客してても、声が聞きとれにくいので、お客さんから、
「はぁ??何??。。。」って、聞き返されること、多数。。。(;一_一)
お客さんからの、電話での問い合わせも同じで。。。

なので、昨日は、定時で退社しました。
こんな時間に帰られるなんて、幸せ!(^◇^)って思ってしまいました。

たまには、声が出ないのもいいかな?←って。。。おいおいσ(~_~;)ダメだろう。。。


幸い、熱はなく、食欲もあり、お腹の状態も良いです。

そうそう、潰瘍性大腸炎の方は、落ち着いてます。
ペンタサ座薬のおかげかな(^^ゞ

4月19日は、しゅんの愛娘のゆうちゃんの2才の誕生日です。
誕生日ケーキも、アンパンマンの似顔絵のケーキを予約しまして、楽しみです。
当日は、しゅんもは、お休みを頂いたので、家族3人で、どこかに出掛けようと思います。
どこがいいかな〜。
今から楽しみです。(^_^)

さて、、、今から、病院に行ってきます。
早く、喉が治るといいなぁ〜。。。









 < 過去  INDEX  未来 >


しゅん ☆よかったらメール下さいね(^_^)→ [MAIL] あなたは
人目の訪問者です!

My追加
読んでくれてありがとうございます\(^o^)/ 声が出ないしゅん。。。 2015年04月16日(木) 2013年04月16日(火) トイレ回数
2012年04月16日(月) “Facebook”
2010年04月16日(金) アルコール
2009年04月16日(木) 焦る
2008年04月16日(水) 朝から・・・
2007年04月16日(月) トイレットペーパー
にほんブログ村 病気ブログへ LOVE in Action .