にほんブログ村 病気ブログ 潰瘍性大腸炎へ
にほんブログ村 しゅんの潰瘍性大腸炎日記
しゅんの潰瘍性大腸炎日記
☆UC患者の日々の記録☆

2011年11月11日(金) カミチィさんが・・・!!

今日は11月11日。
今日はポッキーの日ですね。こんばんは。(^^ゞ
それと・・・今日はしゅんにとっては、特別な日でもあります。
その話題は、後ほど・・・。(^^ゞ


さて、数日前、カミチィさんからメールを頂きました。
「しゅんさんの働いているお店に来てもいいですか?」
と・・・。
で、その日が今日だったのですね。

カミチィさんから、何時頃伺います。。。と言うメールを頂いていたので、
もう、しゅんはワクワクで、(^◇^)仕事どころではありませんでした。

でも、午前中はお客さんは意外に!?多くて、少しバタバタしてまして、
それに入荷した商品も多いし・・・頑張りましたよ!!

午後2時半頃、カミチィさんから、「今着きました!」
と言うメールが来まして、無事、カミチィさんとしゅんは会う事ができました。
カミチィさんは、はるばる福岡から、電車とバスを乗り継いで来てくれたのでした。
ありがとうございます!!\(^o^)/
店舗近くにバス停はあるのですが、本数が少ないのですね。
田舎の店舗だからしょうがないのですが・・・
それでも、カミチィさんは来て下さって、ホント嬉しかったです。

まず文具コーナーで少しお話をして、
しゅんの新婚旅行の事や・・・仕事の事や・・・体調の事や・・・
で、カミチィさんは、買い物までして下さって、
カミチィさんを案内です。カミチィさん、大変喜んで下さって、
しゅんも嬉しかったです。

何だか、カミチィさんに会うと、元気を貰う事が出来ますね。
仕事も頑張ろう!と思いますし、お腹が痛くても、耐えよう!って思います。
これもカミチィさんパワーなんですね。
ありがとうございます。

今日は、せっかく来て下さったのに、少ししか時間が取れずに、
お話ができなかった事が残念でしたが、でも、楽しいひと時でした。

今度は、しゅんがカミチィさんの運転するバスにお邪魔しますね!
その時は宜しくお願いしますね!!\(^o^)/

今日は本当に、ありがとうございました!!




今日は、11月11日。
日記の冒頭にも書きましたが、
18年前、初めてこの病気で病院に行った日です。
あれから18年。。。。
11月11日って覚えやすいので、ずっと忘れずに覚えてました。

その当時17歳の高校2年生。
今は35歳のオヤジです。(^_^;)

月日が過ぎるのは早い!!





 < 過去  INDEX  未来 >


しゅん ☆よかったらメール下さいね(^_^)→ [MAIL] あなたは
人目の訪問者です!

My追加
読んでくれてありがとうございます\(^o^)/ カミチィさんが・・・!! 2011年11月11日(金) 2010年11月11日(木) 白血球除去療法第7回目
2009年11月11日(水) T店勤務初日の事
2008年11月11日(火) 11月11日
2007年11月11日(日) 祝!?14年(^^ゞ
2006年11月11日(土) 祝?13年(^^;
にほんブログ村 病気ブログへ LOVE in Action .