にほんブログ村 病気ブログ 潰瘍性大腸炎へ
にほんブログ村 しゅんの潰瘍性大腸炎日記
しゅんの潰瘍性大腸炎日記
☆UC患者の日々の記録☆

2006年11月11日(土) 祝?13年(^^;


今日は11月11日。
今日はしゅんにとって忘れられない日です。

それは何かって?(^^;

今から13年前の11月11日。←平成5年、しゅんが高校2年生の時ね。
この潰瘍性大腸炎で初めて病院を訪れた日です。
それまで激しい下血と腹痛で苦しんでましたが、
どうにもガマンできなくなり、病院に行った訳ですね(ToT;)

ちなみにこの年は1993年。
「夏の日の1993」っていう歌が流行りました。
(みんな知っているかな〜?)
この歌を聴くとその当時の事を思い出してしまいます(~_~)

あれからもう13年経つのですね。
あの時は、すぐ下血も治ってすぐ元気になる!って思ってましたが、
まさか自分が難病になるなんて・・・(>_<)

初めての入院生活2ヶ月。
しかも絶食生活1ヶ月。アンド24時間点滴生活。
高校生のしゅんにとってとてもツライものになりました。

潰瘍性大腸炎っていう病気も初めて聞いたし(-_-;)

正直この病気になってなかったら、また違う人生がしゅんを待っていたと思うけど、
反対に、この病気になったおかげで?たくさんの人に会う事ができたし、
人に対しても優しくなれたと思うし、

しゅんにとってはプラスになったのかな〜?ヽ(^_^)ノ
(でもたま〜に悲観的になってしまいます。)

これからもず〜とこの病気と←潰瘍性大腸炎の事ね(^^;
付き合っていかなければならないので、
大腸クンこれからもヨロシク!!

仲良くしていきましょう\(^o^)/






 < 過去  INDEX  未来 >


しゅん ☆よかったらメール下さいね(^_^)→ [MAIL] あなたは
人目の訪問者です!

My追加
読んでくれてありがとうございます\(^o^)/ 祝?13年(^^; 2006年11月11日(土) にほんブログ村 病気ブログへ LOVE in Action .