にほんブログ村 病気ブログ 潰瘍性大腸炎へ
にほんブログ村 しゅんの潰瘍性大腸炎日記
しゅんの潰瘍性大腸炎日記
☆UC患者の日々の記録☆

2008年11月08日(土) 腕時計

とうとう明日は試験であります。
こんばんは。。。(^-^)

はたして合格できるのか?

いやぁ〜。(^_^;) 受ける前から弱音を吐きますが・・・
自信はありません。全く・・・。
合格率が数%台ですからね。

でもやるだけの事は、してきたつもり?なので、何とか頑張ってみます。\(^o^)/

さてさて、今日は仕事お休みです。

昨夜は親知らずの痛さで目が覚めてしまいましたが、
痛み止めを飲まずに布団の中で、もがいていたのですが、
いつの間にか寝てしまっていて、気がついたら7時になってました。

朝からのトイレ回数は2回。
激しい腹痛は全然ありません。
普通にトイレに行く。。。って感じであります。
そう言えば、親知らずが痛みだしてから、
大腸クンと闘っていないような気がします。

あまり食べてない・・・って言うのが良いのかもしれませんね。
なんで、明日の試験は不安がありません。。。

おっ!?しゅん、合格する自信があるんだぁ〜?

って。。。いやいや・・・そうじゃなくて・・・(~_~;)

トイレへの不安の事です。
この調子なら、腹痛の心配をせずに試験に挑む事ができそうです。

よかったぁ〜。\(^o^)/


午前中は勉強してまして、
午後から近くのディスカウントストアーに買い物に行きました。
今日の目的は腕時計。
しゅんが働いているホームセンターにも腕時計は販売してますが、
買うのを忘れてまして、
休みの日に会社に行くのもなぁ〜。。。(^^ゞって思って、
近くのディスカウントストアーに買いに行った訳であります。

普段は腕時計はしてないしゅんなのですが、
明日は試験だし、時計があった方がいいよね?って思って、
980円の一番安い時計を購入。

まぁ、時間がわかればいいし、
これから先、腕時計はしないだろうし、安いのでいいかぁ!(^^ゞ

それにしても腕時計を購入したのは久しぶりであります。←980円ですが・・・
高校生の時は自転車通学だったので、腕時計はしてましたが、
働き出してからは、時間を確認する時はもっぱら携帯でしてますね。

でもバスの運転士をしていた時は、腕時計をしてましたよ。
バスは時間との勝負ですからね。時計は必需品です。
その当時使っていた腕時計はるのですが、電池切れで今では止まったままであります。
電池交換をすれば動くと思うのですが、そのままにしてました。

普段は全然腕時計をしないしゅんなので、
この腕時計を見るとその当時の事を思いだしますね。
何だか懐かしいです。(*^_^*)

その後はセルフのガソリンスタンドに行ってガソリンを給油。
1Lあたり129円になってましたよ。
一時期に比べたらだいぶん安くなりましたね。

さぁ〜てと!!明日は試験!!

頑張ってきます!!\(^o^)/



 < 過去  INDEX  未来 >


しゅん ☆よかったらメール下さいね(^_^)→ [MAIL] あなたは
人目の訪問者です!

My追加
読んでくれてありがとうございます\(^o^)/ 腕時計 2008年11月08日(土) 2007年11月08日(木) 診察日
2006年11月08日(水) 早朝4時
にほんブログ村 病気ブログへ LOVE in Action .