にほんブログ村 病気ブログ 潰瘍性大腸炎へ
にほんブログ村 しゅんの潰瘍性大腸炎日記
しゅんの潰瘍性大腸炎日記
☆UC患者の日々の記録☆

2007年10月30日(火) ドア


昨夜は2時に寝ました。
こんばんは。。。(=^ー゚)ノ

でも、今日は7時半に起きましたよ〜。
ごくごく自然にね!
腹痛で起こされる事もなく、清々しい朝です。

しかし、今日はしゅん、休日なので、
しばらくはテレビ見ながら、ぼーっとしてました。ヽ(´◇`)ノ ファ〜

その後、午前中は部屋の掃除をしまして、
とうとうコタツを出しましたよ〜。
本格的に寒くなる前に・・・って思ってまして、今日出した訳です。

そんなこんなでもうお昼だぁ〜。

さ〜て??何を食べようかな?
以前みたいに、もう食欲はないので、今日はカップラーメンだけでいいかも?

ステロイドの副作用で、食欲増進があった時の食欲はスゴイものがありましたが、
今は、元に戻ったと言うか・・・
食欲ないと言うか・・・
食欲の秋なのにね。

あの頃がなつかしいぞぉ〜。“o(* ̄o ̄)o”

さてさて、満腹になったしゅんは、今度は睡魔に襲われます。
いいともを見ながら、いつの間にか寝てしまってまして、
気がついたら2時になってました。

せっかくのしゅんの貴重な休みが・・・ε〜( ̄、 ̄;)ゞフー

なので、天気も良いし、近くの本屋に行く事にしました。
本屋と言っても、ココは他にもスーパーや100円ショップや美容室などなど・・・
アウトレットモールみたいな感じで結構楽しめるのです。

さてさて、しゅんの今回の目的は本屋さんでの立ち読み・・・(^_^;)

しかし、本屋に入る前から、ちょっとトイレに行きたいかも?
状態になりまして、
でもこれぐらいなら我慢できるかな?
と言う事で、強硬突破。。。←本屋にね!

しかし、その1分後。。。

やはり我慢できなくなりトイレに駆け込みます。

トイレは本屋の中にはなくて、一度本屋から出なくてはなりません。
で、すこしばかり距離があるのですが、
今日は久しぶりに脂汗をダラダラ流しました。

||wc|| ヾ( ̄  ̄ゞモ・モレル・・・ =3 =3 =3

何とかトイレも間に合い、大腸クンと戦っている最中に、
隣の個室に誰かが入ってきました。
しかも、かなり焦っている模様。。。

スタスタスタっ・・・って小走りで駆け込んできて、
ドアをバタッって閉める物凄い音が・・・

ε=ε=ε=ε=ε=┏(゚ロ゚;)┛ダダダッ!!

この人もかなりヤバかったのかな?

ってしゅん勝手に想像してしまいました。
それならしゅんと同じだぁ〜。

でも、しゅんも今まで気が付いてなかったのかもしれませんが、
ドアを物凄い勢いで閉めていたかもしれません。。。
隣の人がビックリするよね。

とにかく焦っている時って、ドアを閉める行為よりは、
まずはこの苦しみからすぐに開放されたいので、
それどころではないのです。

なので許してね!ヾ(_ _。)ハンセイ…

以後気をつけまーす!

今日はしゅんの会社の友達と、会社の後輩の誕生日です。
そう!同じ日なんです。
友達は36歳。
後輩は24歳。←若いねぇ〜。(^◇^)

おめでとうございまーす♪

ヽ( ゚▽゚)ノ☆;:*:;☆;:*:;☆ 誕生日☆;:*:;☆;:*:;☆ヽ(゚▽゚ )/











 < 過去  INDEX  未来 >


しゅん ☆よかったらメール下さいね(^_^)→ [MAIL] あなたは
人目の訪問者です!

My追加
読んでくれてありがとうございます\(^o^)/ ドア 2007年10月30日(火) 2006年10月30日(月) 休日出勤
にほんブログ村 病気ブログへ LOVE in Action .