にほんブログ村 病気ブログ 潰瘍性大腸炎へ
にほんブログ村 しゅんの潰瘍性大腸炎日記
しゅんの潰瘍性大腸炎日記
☆UC患者の日々の記録☆

2007年09月15日(土) ☆結婚式☆


こんばんは。しゅんです。(^-^)

3連休最終日です。
あぁ〜。。。長かった?いや(^_^;)短かった夏休みも今日で最後です。

今日は、しゅんの唯一の女の子の友達の結婚式に出席してきました。
その友達は以前しゅんと同じホームセンターで事務所担当をしておりまして、
明るくキレイナお嬢さんであります。←aiko似です。(^^ゞ

プライベートでも仲良くさせてもらってて、
よく仲間と一緒に映画を見に行ったり、飲みに行ったりしてました。

以前その友達の事を日記に書いていた事がちょこっとありました。
気になる方はココからどうぞ!
2006年11月13日の日記で更新してあります。

まずはそれぞれの友達の家へお迎えに向かいます。
おっとその前に、トイレに行っときましょうかね。(^^;;
今日の自宅でのトイレ回数は2回。
便の状態も良い感じであります。

さて、すっきりした所で結婚式に出発だぁー\(^o^)/

しゅん入れて5人で結婚式場まで車で向かいます。

式場に到着したのは11時頃。
神前式は親族しか出席できないのですが、
もし見たいなら、来てもいいわよ〜♪
って言われていたので、こそーっとしゅん達5人出席させていただきました。(^^ゞ

しゅんその時初めて、旦那さんとなる人を見たのですが、
何だか優しくて、頼りになる人だなぁ〜
って思いました。

まさにお二人、お似合いのカップルです!!

そうそう神前式は結婚式場の近くの神社で行われたのですが、
そこまで行くのに、新郎・新婦は、人力車で向かいます。
もちろん帰りも人力車なのです。

他の親族の人たちはマイクロバスで、式場まで向かわれましたが、
しゅん達は、その新郎・新婦の乗っている人力車の後ろを、
歩いてついて行きました。

っていっても5分ぐらいの距離なのですが・・・

しかし、人力車と言うのは、すごく思い出になりますよね。
しゅんも結婚する時は、コレいいなぁ〜(^◇^)
って思ってしまいました。←いつになる事やら・・・(^_^;)

さてさて、12時半より披露宴スタートです。

ココ最近はお腹の調子が良い状態が続いてますが、
やはり、披露宴中にしゅんの大腸クン、大暴れしたらどうしよう・・・
と言う不安はありましたね。

まぁ!暴れだしたら、暴れだしたで、
トイレに駆け込んだらいいんですけど・・・
いちよう、始まる前にトイレの場所だけは、
すでに確認済みなので大丈夫です。(^^ゞ

でも、良くやった!!
しゅんの大腸クン!!
おとなしくしてくれてました。

よし。。よし。。。σ(^^ゞ

出された料理も全部間食!
おいしかったよ!

そうそう、新婦のお父さん・お母さんがしゅん達のテーブルに、
あいさつに来てくれました。
それぞれにビールを汲んで回われたのですが、
しゅんの番になって、

しゅんさんは、お酒はダメだったですよね?
ならばこれは(←ビールの事ね!)ダメね?

って聞いてこられました。

ん〜。何故?知っておられるのだろう?
と疑問に思ったのですが・・・
おそらく、その女の子の友達が、←新婦の事ね!
事前にお父さん・お母さんに伝えてくれたのかな?
って思うと、その心づかいにジーンときました。(ToT)

披露宴は結構凝ってて、笑いあり、涙ありの3時間半でした。
新郎の友人の方が、みのもんたになりきって(顔を真っ黒に塗って)
クイズミリオネアのパロディーをしたり、
ウルフルズのバンザーイ!を歌ったりと・・・

ホント楽しかったです。
しゅんも結婚したくなりました。←ってますは相手を探さないと・・・(^^ゞ

その後は2次会にGO!です。

2次会でも結構盛り上がりまして、楽しい時間を過ごす事ができました。

その後、一緒に披露宴に出席した友達の奥さんが、
先月無事出産されたので、
赤ちゃんに会いに、その友達の家に行ってきました。

おぉ〜\(^o^)/  赤ちゃんかわいい(^◇^)

しゅんが、おじゃました時は、全然泣いてなくて、
しゅん、顔をジッーと見られてました。

このお兄さん誰だろう・・・?←いやいや(^^;おじさん誰だろう?
ってな感じで見られたたのかな?






そんなに見つめられると照れてしまうぞぉ〜。(^_^;)

それにしても、かわいいぃ〜!!(^◇^)

しゅんも早く子供が欲しくなりましたぁ〜。
って思ってしまいました。←まずは結婚相手を探さないとね。。。(^_^;)

ちなみに、写真の掲載は、パパ・ママの了解済みです。
本人の了承は取ってませんが・・・(^^;;

では、明日からまた仕事頑張りましょうか?

ではまたね〜。(@^^)/~~~







 < 過去  INDEX  未来 >


しゅん ☆よかったらメール下さいね(^_^)→ [MAIL] あなたは
人目の訪問者です!

My追加
読んでくれてありがとうございます\(^o^)/ ☆結婚式☆ 2007年09月15日(土) 2006年09月15日(金) 連休2日目
にほんブログ村 病気ブログへ LOVE in Action .