にほんブログ村 病気ブログ 潰瘍性大腸炎へ
にほんブログ村 しゅんの潰瘍性大腸炎日記
しゅんの潰瘍性大腸炎日記
☆UC患者の日々の記録☆

2006年11月13日(月) しゅんの友達


今日はしゅんカギ当番です。
という事は・・・5時半起床\(~o~)/
外はまだ真っ暗です。しかも寒い・・・
なかなか布団から出られないしゅんなのでした(^^;;

ここ最近ステロイドという薬のおかげで?
朝はそれほど苦ではありません。←なんて良い事なんだ〜!!
出勤前にトイレ2回のみ。←これも良い事だ〜!!
しかしまだ便の状態は軟便ですが・・・
下痢ではないので許そう!
(って食事中の方下痢の話でゴメンナサイね^^;)

カギ当番の時のしゅんの出勤風景は、
腹痛が襲ってきたらどうしよう〜(ToT)・・・と不安な気持ちでしたが、
(家から会社までは車で10分の距離ですが・・・^^;)

今日は全然そんなふうに思わなかったし、

カギ当番の仕事はまず会社のカギを開けまして、
昨日出たゴミをまとめて出し、次にトイレ掃除開始です。

トイレ掃除の時は必ずっていいほど、しゅんの大腸クン大暴れ〜\(◎o◎)/
でも、今日は・・・
あれ〜いったて普通じゃん。大暴れする気配すら感じません。
まぁ!それはそれでいい事なんだけど、
ここで腹痛が襲ってこなかったら、いったいいつ大腸クン大暴れ〜するのか?
しゅん逆に不安になってしまいました(−−;)

朝礼中に腹痛が襲ってきたらどうしよう・・・
仕事中に接客してて腹痛が襲ってきたらどうしよう・・・

できればこの場で←トイレの事ね(^^;;
腹痛が襲ってきた方がしゅんとしても大変有り難いのですが・・・
なにしろここはト・イ・レ
さぁ!大腸クンいつでもかかってきなさい。
しゅんは今戦う体勢万全です。

しかし、その後もしゅんの大腸クンおとなしくてしゅんを苦しめませんでした。
お昼の弁当も全部食べれたし・・・
そうそう、ここ最近弁当は全部食べる事ができてます。
なにしろ腹痛が襲ってこないので、おいしくいただく事が出来るのです。
これもステロイドのおかげかな?

しゅんはホームセンターで働いているのですが、
今日しゅんの友達が買い物に来てくれました。

その友達には先月かな?しゅんが日記を書いている事を伝えまして、
読んでくれてるそうなんです。
なんだか実際に知っている友達が読んでくれていると思うと、
恥ずかしいと言うか・・・照れくさいって言うか・・・
でも、しゅんウレシイです(^o^)

その友達しゅんと同じ歳なんですが、すごく若く見えます。
とてもかわいらしいお嬢さんなんです(*^o^*)
(そう!しゅんの唯一の女の子の友達です。)

その友達にしゅんはいろいろ恋愛相談とかもしたりした事もあって、
女の子の気持ちは、やはり女の子に聞くのが一番ですね!
良いアドバイスをいつももらってます。
アリガトウございます(^o^*)

またみんなで飲みにでも行きましょう!
(ってしゅんはアルコールNGなのでもっぱらウーロン茶ですが・・・)
友達といろいろ話しするのは楽しいですからね!

さてさて明日はしゅん仕事お休みです。
なので、明日は掃除して、コタツを出そうかな?
さすがにもうコタツがないと朝とか寒くて寒くてたまりませんからねヽ(^o^;)ノ

で、明日休んだら、次の日の休みは来週金曜日です。
そう!24日金曜日なんです。
と言う事は9日連続出勤が待ってます。
でも本当は今週金曜日休みなんですが、休日出勤決定!(-_-;)
(でも休日出勤手当てはつきませんが・・・)

なので明日はこれから待ちうけている恐怖の連続9日出勤に備えて、
体を休めましょう(^o^)v






 < 過去  INDEX  未来 >


しゅん ☆よかったらメール下さいね(^_^)→ [MAIL] あなたは
人目の訪問者です!

My追加
読んでくれてありがとうございます\(^o^)/ しゅんの友達 2006年11月13日(月) にほんブログ村 病気ブログへ LOVE in Action .