にほんブログ村 病気ブログ 潰瘍性大腸炎へ
にほんブログ村 しゅんの潰瘍性大腸炎日記
しゅんの潰瘍性大腸炎日記
☆UC患者の日々の記録☆

2007年09月16日(日) 終礼前に・・・


こんばんは。しゅんです。(^-^)

昨夜は、いろいろしてまして、
結局注腸終わって寝たのが深夜2時でしたぁ〜。

って言うより・・・
気付いたら、もうこんな時間!?寝なければ・・・・

ってな具合になりまして・・・(^_^;)

でも、今日からしゅんの夏休みも終わり仕事再開です!
3日ぶりの会社は何だか、懐しいぞぉ〜。←そうかぁ〜?(^^;;
正直、朝は仕事行きたくない病に少し罹ってしまいましたが、
会社に到着すればいつものように、任務遂行です!

今日の体調は不安定状態。。。ヾ(ToT)))))


朝は自宅で2回トイレに駆け込んだのですが、
その時はまだ健康な便だったのですが、
その後だんだんと、軟便になってしまいました。

きっとこれは、昨日飲みすぎたかな?

いやいや(^^ゞ しゅんはアルコールはNGなので、ジュースをね!
2次会は飲み物が飲み放題だったのですね。
なのでしゅん、ついつい調子に乗りすぎて、
飲みすぎてしまった。。。(ーー゛)

しつこいようでありますが、ジュースですけど・・・(^^;;

仕事中は・・・
午前中に1回。
昼食後に1回。
午後から1回。
終礼前に1回。

合計6回でした。←一日のトイレ回数の事ね!

その中の、終礼前に行ったトイレでの出来事。。。

しゅんのお店は夜の9時に閉店します。
それから終礼を行って、仕事が終わるのですが、
今日は、閉店間際にちょっとお腹痛いかも?状態になりました。

もうすぐ閉店だし、←この時点で閉店まで残り1分。
終礼が終わってトイレに行こうかな?

って、しゅん考えてました。
ガマンすればできそうな感じだったのです。
でも、万が一終礼中に激痛に変わって、漏らす訳にもいかないので、
お店が閉店したのと同時にトイレに駆け込みました。

閉店してから、終礼が始めるまで、だいたい5分ぐらいかかるのですが、
そう!しゅんはその5分間の間に大腸クンとの戦いを終えなければなりません。

で、戦いも終わり、トイレの水を流したと同時に、
「しゅんさーん!終礼始めます。」
と言うトランシーバーから声が聞こえてきました。

販売員は各々、トランシーバーを仕事中は持ってまして、
仕事中に、各販売担当と連絡を取っているのです。

で、そのトランシーバーからしゅんを呼ぶ声が・・・
どうやら、しゅんが売り場にいないので、呼んだみたいですね。
しゅんは今トイレなんですけど・・・
しかも水を流している最中。(^_^;)

今、「はーい!」って返事をしたら、きっと水が流れる音も聞こえると思い、
水が流し終わって、しゅん返事をしました。

「今から店内に行きまーす。」
ってね!

急げ・・・急げ・・・\(゜ロ\)(/ロ゜)/

そしたら皆さん、もうあつまってて、しゅん待ちみたいでした。
遅れてすみません。。。m(__)m

さてさて、明日はしゅん配達当番です。
ただ、明日は雨の予報。
すでに今現在から降っているんですけど・・・(ーー゛)

あー、最近は、しゅんの配達当番の時に雨が多いなぁ〜。

でもいいのさっ!
明日行けば火曜日はまたまたしゅん、仕事休みなので・・・
その点、気が楽ですね〜。

やっほ〜い(*^。^*)












 < 過去  INDEX  未来 >


しゅん ☆よかったらメール下さいね(^_^)→ [MAIL] あなたは
人目の訪問者です!

My追加
読んでくれてありがとうございます\(^o^)/ 終礼前に・・・ 2007年09月16日(日) 2006年09月16日(土) 配達当番。
にほんブログ村 病気ブログへ LOVE in Action .