DiaryINDEX|
past|
will
ネットでCDを鬼の衝動買い。ここで一枚手に入れるのに一ヵ月も待たされた反動からかあれも、これもと狂ったようにショッピングカートに突っ込み、ふと我に帰って半分ウィッシュリストに戻して、残りを購入。買い物疲れでベッドに雪崩れ込んで鬼の熟眠。
その夜、ダークな肌に鮮やかな青のジャケットを羽織ったアート・ブレーキーが申し訳なさそうにわたしに言った。"Michellina, I'm sorry, but I have to tell you something,,,,実は君が買ったCDはね、あまりおすすめじゃないんだ。僕の意図にそぐわず発売されたものでね、、、、" 落胆とわざわざ彼がわたしに知らせに来てくれた興奮の入り混じったえぇ!!という奇声をあげながら目を覚ました。コーヒーを入れて、しばらく、わたしもこの世を去ってからも人の夢に登場したりすることがあるだろうか、と考えていた。
さて、ついに明朝モンペリエへ向けて出発。明日はシドニー止まりというのらりくらりの旅です。行ってきます。