ONE PIECE review
DiaryINDEXpastwill


2006年06月30日(金) WJ 第415話 ヒートアップ

今週のワンピはWJの表紙&巻頭カラー(^。^)♪
それにしても船長、原色が似合うなぁ〜。
サンジは背中じゃなく胸に天使の羽が生えててかわいいv
梅雨のじめじめ気分を吹き飛ばすさわやかな表紙でしたね!

で、巻頭カラー。
WJサイトの次号予告で見て、あまりのかっこよさに
思わず画面のスクリーンショットを撮ってしまったよ?(笑)
人気投票の結果でこの3人なんでしょうかねぇ。
しかし、ンマーかっこよすぎ!!!
今年のジャンプフェスタのワンピのポスター、
このイラストのにならないかなぁ〜。
キャラクター人気投票は1〜7位まで麦わら一味。
ロビンちゃんは特に大健闘って感じですよね。
サンジの3位はもう定位置で動くことはなさげ?
にしても、前回もゾロにおよそ2000票差くらいだったような??
ちなみにサンジの6235票のうちの3票は私で〜す(^▽^)v


本編。
先週に引き続き、サンジVSうそつき狼のジャブラ。
「ロビンは俺の妹だ」という嘘にひっかかったふりして
ジャブラに蹴りを入れてたサンジでしたが、
さりげなく鍵も手に入れてたんですね。
サンジってば知能犯だ〜\(◎o◎)/
逃げる姿もキュートですv

ところで。
サンジの新技「悪魔風脚」は有りなんでしょうか。
ロビンちゃん救出大作戦に入ってから、ルフィはギア、
チョッパーは巨大化、ナミはパーフェクトクリマタクト、
とそれぞれ強くなった証明を見せてくれてるわけですが、
そうなると残る3人もなにかかくし芸を出さないとなわけですよね。
それでサンジが出したのが摩擦熱で赤く燃える脚「悪魔風脚」ですか。
真っ赤な脚で蹴られたらそら敵もひとたまりもないのはわかるんだけど、
サンジ本人は熱くないんですか〜?!(・_・)
自慢のすね毛は燃えたり、ちりちりになったりしないんだろうか。
そんなよけいな心配ばかりしてしまいました(笑)
サンジのこと大好きだけど、この技は正直ちょっとひきました(..;)

あ、もしかしてサンジの靴の中にダイアルが仕込まれてるとか??
ありましたよね、火力をためといて火を出せるやつも。
夜中にこっそりウソップが改良したに違いない!!
・・・そう思わないと、どんどんサンジが怪物になってくようで
なんとも切ない気持ちになってしまいます(T^T)
ふつうの人間なのに脚技だけで十分強いからこそ
サンジはかっこいいのに、脚が燃えるなんて・・・(泣)
結果的にはジャブラに勝利したわけだけど
なんとなくすっきりしない戦いでした。


ニコ |HomePage

My追加