今日のブルー
ALL INDEXINDEXBACKNEXT  
※イラストグッズ販売始めました。※ 


 
2007年10月26日(金) 食べる





生き物がものを食べる姿好きです。
犬や鳥がごはん食べてるとこよく眺めては嫌がられます。
そのくせ奴らは私が喰ってると全力で襲って来る。
もりもり喰う生き物見てると飽きません。
アニマルプラネットはごはんのシーンが多すぎて心が休まりません。
ワニの噛む力は1トンだそうです。
ひいい、と悲鳴あげつつ見てしまう。
そういえば昔、道路に蒔かれた餌夢中で喰ってた鳩が
目の前で車にはねられ(逃げ損ねて当たっちゃった)
一日ズンドコ気分に(ーー)

カラスのごはんになってたけど胸から溢れ落ちた食べたばかりの粟が
もの悲しかった。車にも気付かないくらい腹減ってたんだろうなあ。
カラス、しっかり喰って鳩のぶんまで生きてけよー
スーパーからカップ麺持ってく根性の持ち主(笑)

うちの鳥は喰ってる顔面に蹴りを入れてくる。
鼻やデコにかじり付いて横取りを目論むのです。
ペットボトル飲んでると突進してきて滑って落ちて呆然とした顔をしてた。
ケージに放り込んで食べると羽ばたいて埃立てて嫌がらせをやる。
実家の犬は19越えて餌は手からしか食べないけどくれくれとせがむ。
甘ったれの子犬にボケて戻ったようで、親が金と手間がかかるとこぼしてました。
もう死ぬだろうからと贅沢させてたらどんどん元気になって耳が聞こえるように
なったそうな(笑)
野良から生まれた雑種はほんとに体が強いみたいです。





モジャは人魚とサメどっちがいいダシになるんだろうなと思いました。


                                   


bluemarin|Home ※無断転載等はご遠慮下さい※