今日のブルー
ALL INDEXINDEXBACKNEXT  
※イラストグッズ販売始めました。※ 


 
2007年10月27日(土) Saul Williams

  

niggytardust!



NINオフィからアナウンスあり。
早速登録しました(支援の方で)


んで、ひとつ失敗。
クレカの詳細など記入したあとつい二回クリックしてしまった。
メールが二通来たので二口になったかな(^^;
ま、5ドルだからご祝儀にいいか。
11月1日にダウンロード詳細通知メールが来るようです。
ダウンロード出来るファイルも3つから選べるようで
私は二番目のにしました。
さてさて11月が楽しみだ。



こちらのプレオーダーから入って登録出来るみたいです。
選択肢が二つ出るのですが、多分、5ドル出して支援するか否かと思います。
私は5ドル支援の方へ進みました。
ご参考まで。


ちなみにこれって今までの販路から離れて、音楽が作り手と受けてと
ダイレクトにやり取りして、成立するかどうかの賭けにも見えます。
アーティスト応援してくれるなら5ドル払って音楽を得て下さい、
興味がないならただで持ってけ、と。
アーティストはかすみ喰って生きてるわけじゃないから利益もないと困る。
ライブひとつすんごい莫大なお金かけて機材や照明、その他必要だし。
これからはダイレクトに受け手が作り手を左右してく時代なのかもですね。
とりあえず、私はトレント・レズナーと関わってる他のアーティストに投資。
また日本公演の時みたいなショウ見せて欲しいですから。

にしても600円そこらなんてたくさんからサポートされなきゃ活動出来るか
わかんない僅かな額だ....
レコーディングも金かかってそうだし。
本家登場時はどんな形になるんでしょうね。


                                   


bluemarin|Home ※無断転載等はご遠慮下さい※