今日のブルー
ALL INDEXINDEXBACKNEXT  
※イラストグッズ販売始めました。※ 


 
2007年10月25日(木) 今年の夏はブッ飛んでった

こげな感じ




暑かった。とてつもなく暑かった。
仕事中意識遠くなるくらいマシンの前は暑かった。32度越えてた...
のたくってる間にさっさと行ってもうた。

そんで今、鼻水とでかいくしゃみ。また嫌なさむーい冬がやってくる。
わたくしのお部屋は凶悪インコが同居しておりますので
こやつの為に部屋全体エアコン入れられない。
隣の部屋でガンガン空調、夏も冬もしのぐ。
あぢい、あぢいと真夏わしだけがのたくり、
マシン様はお亡くなりになると困るので
ご自身用の空調。(冬は鳥のみ専用ヒーターが入る(ーー)
わたくしは冬眠。寒いの大嫌いなんス。
液晶タブレットで作業してたんだけど、これが熱を持つ。
右手首はいつも低温火傷。足元にハロゲンヒーターを置けば
こんがり低温で血管の地図が足に程よく焼き付きました。
喰えってかー!!半魚人と化すわたくし。


しかしOSXはクラシックとか昔の物に比べたら安定して壊れない。
あちこちの仲間から絶叫が聞こえて来るMac界、インテルもあかん(ーー)
作動は安定してっけどいろんなソフトが使えなくなった。
調子ぶっこいて新OSレオパードっておめえは戦車マニアかあっ!!
推測してたの当たった(笑)キングティーガーは流石になかったが。

林檎は林檎らしくサンつがるとかデリシャスにすべきじゃろう。
てぃーがー、ぱんたー、れぱーど...いっそ次はOSたれぱんだとか
OSコアラにOSクマーとか。
林檎のくせに兵器なネーミング、キラー・オブ・トマトのように人間襲うかアポー。
トマトよりぶつけられたら痛いじゃろう。
齧ると歯茎から血も出てしまうか。

インテルでせっかく買ったペインター白紙アイコン、むせび泣く晩秋(もうかよ)




ポール・レイヴンお亡くなりになったのか....
ミニストリーけっこう好きだったなあ。寂しいすね。合掌。




                                   


bluemarin|Home ※無断転載等はご遠慮下さい※