今日のブルー
ALL INDEXINDEXBACKNEXT  
※イラストグッズ販売始めました。※ 


 
2007年05月27日(日) 18日のこと





とうとう初体験したNine Inch Nails
終わってしまったんだなあと寂しくなりました。
私はこれから6日間が始まりました。
ココにいたんだよなあ。
ジョーディの前(斜め。コ−ストは斜めに脇が広がってます)で
がんばってました(^^;
客電落ちてこれが始まった瞬間血が沸きました。




この日のトレントはすごく和やかで嬉しそうに終始プレイしてくれてました。
笑顔が多かった日本ツアー。
この人の笑った顔は近くで見たらホっとするものがあります。
優しい表情する人でした〜
特に初日。MCがよく聞き取れなくて(わからない)
どこかに書かれてないか探して見つからーんとがっかりしてたら
最終日通訳さんが登場...どこまで親切なんだろう。

この日の記憶引っぱり出してしみじみ。
多分行かれた観客は皆そうやってるんだろうなあ...
生が未経験だった私はしょっぱなの
Hyperpower!, The Beginning of the Endで一生ライブ追いかける事にしました(笑)
トレントは誕生日おめでとうと言われて「29歳になったよ」と
言われてましたので(昔600歳とか言ってなかった?(笑)
私はたっぷりあと70年近くライブに足を運ばせて頂きます。

お願いだから20日の音源かライブ映像オフィシャルから
出して下さい〜
とんでもなく素晴らしかったHurt....
ただでさえ死にそうなくらい美しかったThe Day The World Went Awayの
あとに来て私は昔見た夢思い出して泣いちゃったよ。
まわりの皆さんもほぼ全員泣くか息を呑んでるかだからいいの(笑)
この2曲のおかげで目が涙で流れ落ちるかと思った。
でもその後すぐThe Hand That Feeds Starfuckers, Inc. Head Like A Holeと
容赦無しの選曲でいつまでも泣いてるヒマはない!

こんなかっこいいセットリスト、オフィシャルの完璧な音で聞きたい。
今のとこ全部のアルバムから抜き出してiTunesにまとめて再現するばかり(涙)

ほんの一曲でいいからあの瞬間に戻りたいと今ばかりは思います。






                                   


bluemarin|Home ※無断転載等はご遠慮下さい※