今日のブルー
ALL INDEXINDEXBACKNEXT  
※イラストグッズ販売始めました。※ 


 
2007年05月26日(土) モジャ、オフィシャルにおじゃま(@@)



ツアーでの宝物

ピックは拾ったんだけど(笑)
立ちくらみでしゃがんだ足元に
ジョーディのピックが!わーいと頂きました。

更に!
NIN.comのCURRENTを覗いて、心臓止まるかと思いました。
わ、私の描いた絵がオフィシャルに載ってる!!!!!






大阪での初日、ツアー直前、知人さんが企画、実行したNIN日本ツアー前夜祭
のフライヤー、ステッカーなど報告代わりにスタッフの方にお願いして
トレントに渡して頂いたんですが
それだけじゃ寂しいと大急ぎでくっつけたメッセージでした。
英語の文章、辞書無しじゃ手も足も出ないからええい絵だあ!(笑)と。
そしたら、まさか世界中に発信されてしまうとは。
嬉しいやら恥ずかしいやら困惑するやら舞い上がるやら。
あのクールなページにいきなりモジャがいる(@@)
あまりにも場違い(笑)でうひー、ですがこんな嬉しい事は
生涯でも滅多に無いので大目に見てやって下さい。

トレントもほんとに日本好いてくれてるんだなあ。
最終日なんかわざわざMCに通訳さん登場!信じられん...
ブッシュは悪魔だ、とか、アメリカの悪口ばっか言ってるので、もし
帰れなかったら日本に入れて、ソファ貸して下さいとか(笑)

なんていい人なんだ。
きっとまた日本に来てくれますね。

後でスタッフのおじさん(外人さん)へお礼にイモけんぴ差し上げました。
口に刺さらず食べられてますように(^^;


最終日のサウンドチェックでやっとお目にかかれたのですが
この方ちゃんと目を見て笑って話しかけてくれるんですよね。
こっちはもごもご固まってなにも言えやしないまま
しょげ返って去って行こうとしたら(時間が押してた)
呼びかけるように「あ、そのアルバム、俺の一番のお気に入りなんだ」
と言われたのだけは即理解できました(STILL)
ああ、きれいで優しそうな目だったなあ...




ええい、クールになんかしていられますか(笑)
この一週間でいろんな事が変わり始めてる気がします。
特に人付き合いがちみっとくらいマシになってきたかも(^^;
皆いい人ばっかでほんとびっくりした。
知らない相手でもすんなり話しかけたり助けたりシェアしあったり。
誰も彼もが自分の事のように喜んでくれてるってすごい。
というか、皆トレントにありがとう、と言いたかったんだろうな(^^)
トレントが気持良く帰国できてたら嬉しいです。

えがった〜
ええ、嬉しいです..マジで(^^)

NIN.com



                                   


bluemarin|Home ※無断転載等はご遠慮下さい※