今日のブルー
ALL INDEXINDEXBACKNEXT  
※イラストグッズ販売始めました。※ 


 
2007年05月25日(金) NIN日本ツアー終了



写真だけ取りあえず(^^;あーものすごい運動量だったああ....
健康になって帰って来ました。
トレントは私が連れてった家人(NINほとんど聞いてなかった)を
完全に連れて行きました(笑)
NINばっか聞いて次回のツアーも行くぞと叫んでた。
最強のツアーでした。
私自身、生涯に何度かしかないような素晴らしいものを
見てしまったようです。
NINはどんどん上へ上へ駆け上がって行くようでいつ見ても今回最高最強だあ!と
叫ぶ事繰りかえしていそうなんですが(^^;
サマソニのテレビ見てひっくり返ってから二年後、
本当に今度は生ライブでひっくり返りました。

最終日はパイ投げになってた....(^^;
私は後方にいたのでケーキをぶつけられなくてすみました。
でもトレントからケーキぶつけられるなんて楽しすぎな気が。
食べた人いたみたい。
メンバーの誕生日はパイ投げが定番になったのでしょか(笑)
凄かった上にとんでもなく楽しいショーでした。
てか、いったいどうなってんだろこの日本ツアー....すごすぎ。
観客も待ってる間、皆知らない相手と嬉しそうにライブやら
NINの話して和やかで気持良かったです。
早くから行って何も無いとこで待ってるのに楽しげ(笑)

トレントも信じられないくらいそれに応え切ったツアーやってくれた気がします。
ああ、すごい嬉しくて黒い腹が洗い流されてくようなツアーでした。
来てる年齢層もファッションもいい塩梅にバラバラ。
もうNine Inch Nailsは一生家族ぐるみでついていこう(^^)


5/24 セットリスト

Somewhat damaged
You know what you are?
Terrible lie
Sin
March of the pigs
Piggy
The beginning of the end
Survivalism
Ruiner
Burn
Help me I am in hell
Me,I'm not
Reptile
The frail
The good soldier
Wish
Only
Capital G
Suck
Down in it
The day the world went away
Hurt
The hand that feeds
Head like a hole














ところでこんなモノがZepp大阪の付近に飛んでたんだけどナニ?





                                   


bluemarin|Home ※無断転載等はご遠慮下さい※