INDEX
prev |next
2011年10月20日(木)

ドラマ三昧

金曜日からのげりぴー。

にも負けずに土曜日のFitness & ワイン飲み。
日曜日は大人しくマッサージに。

日を置けば直るだろうと思ったのだけど、悪化・・・。
気持ち悪い・お腹痛い・腹下しの3重苦。

月曜日は途中下車を3度しつつも必死に出社。
が、そこで力尽きた。

火曜日は流石に医者に行く。
腹部に怪しい発疹まで出てるし。

ウィルス性もしくは細菌性の腸炎らしい。(精密検査中)
抗生物質を貰う。

で、木曜日。やや快方に向かいつつもお腹がこぽこぽと。
身体弱過ぎ。


気持ち悪い・お腹痛い・腹下し&37度程度の熱、以外は元気だったので(文章に矛盾が有る気がする)
撮っておいたドラマとか再放送とかを見て過ごす。

WOWOWの借王。どきどきの展開で引き込まれる。全8話で5話までは見た。
寺島さんがかっこかわいい。

パンドラ�掘�3話まで見て追い付く。
・・・うーん。風呂敷畳んでくれないのか、また。とのいやぁな気配がしてきた。
演出家が群衆パニック撮るのに向いていないんじゃなかろうか。
全然騒然とした雰囲気が出てないんだけど。

役者の力量でなんとか絵が持ってる感じ。つか、主演はうっちーだったっけか?

JIN2の最終回。
野口先生の解説周辺以外は、しっかり見ていなかったので見る。
いいよね。やっぱり。咲さんが健気で愛おしい。
登場人物のそれぞれの思いがちゃんと見えて、奥行きが有るドラマだったと改めて思う。

再放送の百夜行。
本は読んだけど、ドラマは初見。
途中からだったけど、綾瀬はるかがとても可愛くて見入ってしまう。
ササガキの執念にぞっとする。とりあえず最後まで録画することに。

原作は読んで後、売ってしまったので手元に無い。がドラマ見てまた読みたくなった。
買ってしまおうか。


alain

My追加