2008年10月11日(土)

財前いいなー。財前だけAとB両方行きたい。
ピアスどうするんだろう。ぜひ軟骨あたりにも痛そうなのをつけて欲しい。
そして忍足と謙也くんの電話に口を出す跡部だけ見れればそれでいい。
あの跡部はやけに生き生きしていてとてもかわいい。
伊達眼鏡を指摘してるところも同じようないきいき顔だった。
跡部はあんなふうに真剣にボケてるときの忍足が好き
だとしたらかわいすぎるんだけど。

- - -

タカさんはワイヤーアクションで客席に飛ぶと思っている観客を裏切って
きっと舞台の奥に飛んで行くんだと思う。安全面と現実性を考えて。
でもそれを考えだしたら飛ばないというのが一番かもしれない。
血しぶきを飛ばしながら飛ぶタカさんが見たいのに。この際ホログラムでも許すのに。
なんつーかこういうの→ttp://www.gizmodo.jp/2007/07/post_1937.html

- - -

あにめいとに行けてなくて跡部のシングルにいまだ出会えていません。
ジャケットが気持ち悪いかんじで心臓ぎゅわっとなります。
いつでも大阪のおばちゃんの中に紛れ込めるね!と言われるセンスのわたしですら
あの服の趣味は理解できません。でもそんな跡部が好きです。
跡部ソロライブすればいいのにって言ったような気もするけど応募券すら手に入れられなかったので
今回も涙をのんで諦めるしかないようです。いっそ誰かわたしとすわべのハニカミでも企画してちょうだい。
森三中おおしまと松潤の企画みたいなのをお願い。最後は銃で撃たれて死ぬアレで。
よし、いのうえまおちゃんポジションで忍足も呼ぼう!

- - -

という妄想ついでに、もし自分が氷帝に通ってたら毎日毎日「ぎゃー!あとべかっこいー!」って騒いで
「あとべBランチ食べてたからおなじのにするー!」とか無駄に元気にはしゃぐに決まってるんですけど
跡部の答辞とかね、やばいと思うんですよ。父兄ですら「跡部くんの答辞はすばらしかった」って言うような。
答辞の原稿を本番前に読んでしまった忍足なんかはきっとその場でマジ泣きだから。
「なに泣いてんだようぜえ」「だって景ちゃんこれ…!グスッ…」って、いや、違くて。そうじゃなくて。
跡部の本気っていうか。跡部っていつも本気全開だけど、その方向性がピタリとうまくはまった場合に
ものすごい相乗効果で「それ以上の何か」を作り上げる気がするんです。
そういうのを、在校生その1として体験出来たらもうそれだけでいいって気になると思うんです。
跡部は跡部でいてくれたらいいっていうか。人生の節目節目でその立派な姿を見せてくれたら、それで十分っていうか。
ってことを真剣に考えてしまう自分のきもさに愕然とするっていうか。なんなんだろうな、跡部って。
とか言いつつもう答え出てるの。跡部はね「卒業写真」なの。「遠くでしかって」って人なの。
「あの頃の生き方をあなたは忘れないで」な人なの。
そういう青春という大きなものの括りの、それ全ての象徴なの。絶対そうなの。
なんて真顔で言える自分超きもい。だけどおたくにきもいは褒め言葉ー。