|
★★★
下に追加
・D2のときのベンチのジローがかわいい。 ・ベンチの上で腹ばいで寝っ転がっているジローが氷帝で飼ってるなんかのペットっぽくてかわいかった。 ・忍足のベンチの座り方がさりげなくて控えめでものすごく忍足っぽい。 ・フェロモン系なのにけっして下品には行かないところがものすごく忍足だなーってかんじ。 ・あくまでも原作のじゃなくて、同人の!だけど。 ・気絶したまま君臨するまえの倒れこむところで跡部の足がピクッってなってた事にウギョーってなった。 ・跡部が!生きて!動いて!しかも今は倒れこんでいる!みたいな変な興奮が。 ・気絶した跡部を放置して去っていく青学氷帝のメンバーの中で一番最後まで残っているのが忍足というところに愛を感じた。 ・挨拶に出てくるときの宍戸先輩が鳳よりタイミングちょっと早くてソデでおっと!ってなってたのがかわいかった。
あと前回ので「堪忍な」って書いてたけど正しくは「悪いな跡部」だった。 脳内変換もいい加減にしたい。
前回の「どこ見たらいいかわからなくてきょどったあげくになにも見れていなかった!」 という反省を生かそうと今回はずっと氷帝ばっかり見てたんだけど そうすると跡部見たいしジローも気になるし!みたいなことになって結局テンパるはめになった。 目が3つくらい付いてればなー!
|