ミラクル☆50kg痩せの花嫁(予定)
うにどん



 65.2kg (前日比-0.8kg 累計-37.0kg)

ちょっと気疲れ、うにどんです。

とりあえず、彼のおうち訪問&試食会は無事(?)終了。
しかしアレですね・・・やはり結婚するって面倒な事がたくさんあるもんなのね。と、少々疲れてしまいました。

とはいえ、私は恵まれているほうじゃないかと思うのであります。
他の人と比べる事はできないけれど、結婚するまえの方があれこれ考えこんでしまっていた分、現状は恵まれているように感じます。案ずるより産むが易し?

とりあえず彼のご両親には、1kgの増量はバレなかったと思われます(あくまで想像)。
9月中に65kgを切っておきたかったなぁ。ちょっぴり進捗が悪いです。

10月の目標は、60kgになること。-5kgを目指してます。ちょっと無謀?でもそれくらいの意気込みで取り組まないと、皮算用どおりにいかないんですもん。「"50kg痩せの花嫁"に偽りナシ!」といきたいし。

目標大きい割に、近頃おやつの量が多すぎ。今日もいろいろつまんじゃいました。母が持ってきてくれたお饅頭とか。食べ過ぎないようにバラ売りのものを買ってきてくれました。






↑エンピツ投票ボタン

My追加


それをみて、さすがに彼も心配してました。(^_^;)

★☆★ 本日の食事 ★☆★

■朝食(8:00)
スリムトップス(ブルーベリー味) 1食

■昼食(13:00)
婚礼料理の試食(前菜2種・お魚料理・お肉料理・パン2種・デザート2種・コーヒー) 1人前

■夕食
なし(おやつの食べ過ぎの為、お腹がすかなかった)

■間食(随時)
お饅頭 4個
あられ 4個

□本日の運動
スロトレ 1セット


2005年10月02日(日)
初日 最新 目次 MAIL


My追加