ミラクル☆50kg痩せの花嫁(予定)
うにどん



 66.0kg (前日比-0.2kg 累計-36.2kg)

日記書いたのにブラウザ異常終了しちゃった、うにどんです。
・・・書き直します。

JR名古屋駅のセントラルタワーズのパノラマハウスが、明日で営業終了するそうです。というわけで、のぼってきました。最初で最後の経験です。
いつでも行けると思うと、なかなか行けないんですよね。地元にいるとそんなもんかな。

のぼったときは明るかったのに、次第に日も暮れてきて・・・夜景がとってもキレイで感激。癒されます。

たまには夜景でロマンティックなデートもよいですね。普段よりもちょっとはカップルらしくなれます。(普段はカップルっぽくないふたり。)

さて。
明日は彼のおうちにおじゃまするため、両親が田舎から出てきます。

なんせ心配性&せっかちな父は、「何かあったらいけないので、早めに家を出るぞ」と意気込んでます。
あまり早く到着しても、あちらのご両親にご迷惑かかるんで、もし早く着いたら喫茶店で時間をつぶすよう、よーく念を押しておきましたが・・・。

以前彼に、何時ごろおじゃましたらよいか聞いたんです。すると、「別に何時でもいいんじゃない?」と気楽な返事。
父の性格を知っている私は心配で・・・。「指定してくれないと、とんでもない早朝におじゃましかねないよ。」と付け加えたのです。






↑エンピツ投票ボタン

My追加


2度しか会った事がない彼にすら、うちの父親の性格は分かりやすいようです。

★☆★ 本日の食事 ★☆★

■朝食(8:00)
パウンドケーキ 1切れ
クッキー 3枚

■昼食(13:00)
定食(海鮮丼・お味噌汁・茶碗蒸し・バナナ) 1食

■夕食(21:00)
野菜サンド 1食
マロンラテ 1本

■間食(随時)
ガム 1粒
ちんすこう 4本
黒酢ドリンク 1杯
グレープフルーツジュース 1杯
バームクーヘン 1/2切れ

□本日の運動
なし


2005年10月01日(土)
初日 最新 目次 MAIL


My追加