親ばか日記

2006年01月16日(月) モテた理由。

今日はミユキが朝からお友達と映画(有頂天ホテル)を観に行っていたので、モモはお昼までお留守番。
でも土日とお友達に遊んでもらったおかげで、ぐっすり眠っていました♪

月曜日はワン数多いし、お天気も昨日より晴れてたので、お昼過ぎから河川敷へ行ってみることに(^▽^)b

今日は(今日こそは?)まっさきにお出迎えしてくれたアクアちゃん♪

すごく近付いてくれるので、こんなアップが撮れましたv
なんだかお姉さんっぽい顔つきになった気がするのは、ミユキだけでしょうか?

広場に到着すると、お久しぶりのロクちゃんも居て、さっそく追いかけっこ。



もちろんバルクちゃんも居て、ビーグルのリキ君もいました。

チビっこのくせに、リキ君と遊びたがるモモ(笑)

ビーチ&サーフ兄弟も合流♪

実は、モモより先に広場へ到着していたそうなのです、が。ヒート中のアクアちゃんにビーチ君が夢中になってしまったので、一時撤退していたのだそうです(^−^;)

モモはビーチ君がやってくると、嬉しそうに立ち上がって喜んでいましたが、これは昨日のくぅ〜る君と同様、アクアちゃんに夢中でかまってもらえないかも(;n;)

しかたない、弟で我慢しなさい、モモ(笑)なんて不純な気持ちでカメラを向けてみたのですが。。。

しかたないとか言ってごめ〜〜〜んサーフ君(>▽<)めっちゃ可愛い〜〜♪カメラ目線ありがとう!!また少し大きくなったね(^^)

で、お兄ちゃんのビーチ君はというと。。。モモと遊んでくれました♪
今日はモモが広場にある何かを拾い食いしまくっていたので(悲)ビーチ君が追いかけてそれを阻止してくれました♪ありがとう〜♪

そんなこんなで撮れた面白写真(笑)

みんなで一列になって匂いっこ(^皿^)

モモがビーチ君と追いかけっこで遊んでいるうちに、アクアちゃんのアップとおそろいでバルクちゃんのアップも狙ってみました。。。が。
お母さんに抱っこされてるから、余裕で撮影できると思っていたのに。。。

ものすごい難易度の角度で逃げられました(笑)ごめんね〜バルクちゃん(^^;)
でも今日はバルクちゃんを抱っこできました。。。三秒L(T□T)」

いいです、気長にいきます(ちょっと楽しみのひとつだったり♪)

さて、そこそこ遊んだし、そろそろ帰りましょうか〜という時。あられさん&あんちゃん&迷ちゃん登場(笑)
戻ってもう少し遊んでから帰ることにしました。


歩くのがイヤで、カバンにもぐって出てこない迷ちゃん(笑)奥に入るもんだから、首がきつくなってタンの絡んだジィサマみたいに『カー!』って言ってる瞬間(面白い子だ)

少しお日様も出てきて暖かくなったので、バルクちゃんも遊びに参加♪



ニコちゃんも来て、迷ちゃんにご挨拶。

迷ちゃんもちゃんとご挨拶できました。

今日も迷ちゃんは楽しそうにボール遊びしていて、マイペースに見えますが、心開かれていく様子が分かりました(^−^)

ところで、毎回思うのですが、あんちゃんとモモのバトルはふたりともしゃべりながら(?)なので、まさに『女同士の戦い』に見えるのですが。。。

いったい何を言い合っているんでしょうか。。。気になる。

今日の悪い子ちゃんたち。

勝手にお食事会をひらき、地面に落ちている何かを食べるのはやめましょう(笑)まったく、みんな仲良く食べるんだから。(でも可愛くて写真撮ってるし)

帰り道、モモはあられさんにもらったオヤツのチーズがたいっへん美味しかったようで(^^;)ず〜〜〜〜〜っとあられさんを見つめながら歩いていたのですが、大きいお友達、ハスキーのチンクちゃんがやってくると。。。

ふぁっふぁの誘惑に負けていました(笑)この後チンクちゃんに怒られてましたけどね(^皿^)

そうそう、モモがね、今日もビーチ君やダック君(だったかな)にモテていたので、なんでかな〜なんて話していたのですが、答えが分かりました。

帰宅してモモの足を拭こうと、モモをひっくり返してみたら。。。

出血しててビックリ!!
。。。二度目のヒートが来ていました(−−;)
計算では来月の予定だったんだけどな〜。。。不順なのかな?


ああ。。。新年会に行けないかもL(T□T)」
















 < 過去  INDEX  未来 >


Mkitchen [HOMEPAGE]