親ばか日記

2006年01月17日(火) 愛す☆クリ〜ム

モモの一度めのヒートは、ほとんど無出血で、おまたは少ししか腫れてなかったし、床に点々と血の後があっても、たいした量ではありませんでした。


今回の二度目の方がしっかり出血?していて、たぶんこれが普通なんだと思いますが、おまたもぷっくりしてて、ちょっとモモは元気がありません。


お散歩に行っても走るとおまたが気になるみたいで(^^;)すぐ帰ろうって車に走っていってしまいました。


そんなモモちゃん。
大人になった証に、『待て』の最長記録を更新???



イタズラが趣味、走るのが生きがいのモモ。
世の中で一番嫌いなのがゲージで、二番目が『待て』




奇跡の5分間をどうぞ!!!



↓↓↓スタート!



兄ちゃんが食べてるアイスを狙うモモ(笑)待っていたらもらえるのを分かっていて銅像のように動きません。

2分経過。

まだ動きません!兄ちゃんが気まぐれにくれる耳かき一杯分のアイスに喰らいつく瞬間を夢見ています。

3分経過。

煮干なら我慢できずに飛びつく時間が過ぎても一歩も動きません!兄ちゃんの食いっぷりに、すこし焦りを感じています。

4分経過。

奇跡です!!かつてこれほどモモが動かなかった時間があったでしょうか??いいえありません!寝ている時ですら飼い主を蹴りますから!(笑)

そして5分。。。

モモよ、兄はお前より食い意地がはっているのだ。

何故か兄ではなく専務に対して憤りを感じつつ、カップを必死に舐めてみるモモ。

やめなさい、犬みたいだから(笑)


結論、まだまだモモは大人になれません。


 < 過去  INDEX  未来 >


Mkitchen [HOMEPAGE]