親ばか日記

2006年01月08日(日) 寺から尾行まで。

今日はいろんな事がありました(^w^)
まず、朝から家族の付き合いで鎌倉にあるお寺までお参りに☆
敷地内で犬を歩かせていいかどうか確認して行かなかったため、モモはカバンに入れて連れてゆきました。

なんだか立派なお寺だし、他に犬連れも見当たらなかったので、モモはそのままカバンでお参りすることに。


顔だけ出して参拝(笑)でも寒かったので、またすぐカバンに入っていきました。


テレビでしか見たことの無かった長い線香も立ててみました♪


建物も立派なのがいくつもあって、時間があったらゆっくり回ってみたかったです。


池の水は凍っていました(^^;)

道が渋滞していたので、地元に戻ってこられたのがお昼過ぎ。
今日は早めに河川敷に行きたかったのですが、やっぱりいつもどおり三時くらいの到着になりました(;n;)


遅れてやってきたモモを囲むお友達の図。今年初の全員集合は、みなさん昨日だったようで、一日遅れのモモに対する制裁だったのかも(笑)ゴメンねモモ、昨日連れてってあげられなくて。

お友達がたくさんいたので、嬉しくなって沢山写真を撮ってみたのですが。。。

全員をブレずに撮る事はできませんでした(悲)
比較的良く撮れたものをご紹介。


お久しぶりのバルクちゃん♪怪我もだいぶ良くなったそうで、少し走っていました、よかったね〜(^−^)


はじめましての迷ちゃん。思ったより体が小さく、とても可愛い子でした。

迷ちゃんは迷子です。詳しくはコチラ


らぶり〜ならぶちゃん(*^^*)自分で撮っといてなんですが、これはヤバイくらいの可愛さだ!!!ぺろりと出した舌がイイですね。

今日はワンコの数が多かったので、それぞれ自由に遊んでいましたが、モモはやっぱりこの兄弟と一番良く遊んでいたかな?
特にサーフ君とは精神年齢が近いようです(笑)
忘年会のバトル再び。。。?


兄弟の連携プレイ?相変わらずのビーチ君がなんだか可愛く思えてしまいました(^^)カットしたからますますイケメンなのにね♪


yayoiさんにくっついてボールを噛むサーフ君。可愛いのに、やっぱり大物になる予感。。。


今日一番の面白出来事は、凧上げの凧に向かって威嚇するワンたち。みんな勇敢に吠えたり、凧に向かって走ったりしていました。バルクちゃんが一番賢くて、凧じゃなくて凧揚げしている人間に向かって吠えてました。さすがお姉ちゃん!
。。。モモは。。。みんなの後方にじっと身を隠し、こっそり出来事を見守っていました(TnT)へ〜た〜れ〜

と、いつもの日記ならここでオシマイなのですが。。

今日はなんと!車でシークレットエージェントに尾行されていました(爆笑)
シークレットエージェントは二人組み???

証拠写真(笑)あんちゃんがちょっとブレちゃった。。。

ミユキにお土産を渡してくれようとしたあられさんが、ミユキの車を車で尾行していたのです(>▽<)
でも降ってきた雪に気をとられてたり、慣れないナビをいじったりしていたので、全く尾行に気がつきませんでした(笑)
なので、知らずに向かった先は。。。

実は自宅ではなく、かなり遠くの地区にあるモモ別荘(自称)

なんだか申し訳ないです(^^;)気がついてたら途中で止まったのに。。。往復5キロは走らせてしまったかな?
あんちゃんの洋服(サイズが合わなかったもの)まで頂いて、ビックリしたけど嬉しかったです♪
あられさん、ありがとう〜〜〜〜(>▽<)b









 < 過去  INDEX  未来 >


Mkitchen [HOMEPAGE]