親ばか日記

2005年12月18日(日) 燃え尽きた。。。

昨日の忘年会で燃え尽きちゃったふたり(笑)
いつもなら先に起きたモモがまだ寝ているアニーを遊びに誘い、アニーに怒られたりするのですが、今朝はどっちもぼへ〜。




人間もまったりムードで、朝ゴハンの後昼過ぎまで二度寝。
あんまり寝てると逆に疲れるからと(笑)のそのそと起きて出かける支度をしていると、化粧しているイトコの膝を背もたれにして座るダラダラなモモさん(笑)やっぱりオジイチャン?


まぁ、ヒーターの前はモモの席だもんね(^^;

どこに行こうか考えた結果、あまりテンションの上がらないアニーの好きな海へ行ってみることにしました。


さ〜む〜い〜。

他に人なんてほとんど居なかった(寒いもん)
それでもモモは砂浜好きなので一気にテンションアップ!!遊んでくれないアニーを誘ってみるが、やはり怒られ(笑)しかたなく単独冒険ゴッコ

今日も干からびた小魚見つけてました(^^;それはオヤツと違うのよ〜

海が大好きなアニーは。。。


。。。さむ。

ノーリアクションでしたL(T□T)」
そりゃね、いくら好きでも動かないと寒すぎだよね。

家に帰るとモモもまた燃えカスに逆戻り(笑)
あんたらオジイチャンとオバアチャンですか!

『ふ〜ヤレヤレ、しばれるの〜。』『腰にキク温泉でもないかしら』

とうとうアニーもヒーター犬になってしまったかも???
たまにはノンビリ休日もいいよね(^−^)。


 < 過去  INDEX  未来 >


Mkitchen [HOMEPAGE]