親ばか日記

2005年12月17日(土) 忘年会.☆.+:^ヽ(∇^*)o

楽しみにしていた忘年会当日、今日は夕方からお友達と遊べるから、午前中はお散歩無し。。。ってわけにはいかなかったので(^^;モモの有り余るエネルギーを発散させるため、近所の公園に行ったのですが、その写真はいずれ。なにしろ忘年会の写真が多くて(笑)

集合場所は河川敷だったので、いつもお散歩に行く時間の三時過ぎに行ってみました。すると、もう早い人はお昼過ぎから居たようで(@◇@)待たせてしまったっぽいミユキ組。
寒いのに。。。ゴメンナサイL(T□T)」


寒くて『カンガルー犬』になっていたバルクちゃんを激写。


お気に入りの一枚(^^)モモが猫パンチしている瞬間なんですが、あんちゃんにチュウしようとしてるみたい?


アニーはやっぱり及び腰(^^;イトコの足の下に隠れちゃいました。。。大丈夫かな?

寒かったので、四時になる前に会場になるmegumiさん宅へ移動する事に。
ミユキは家を知らなかったので、yayoiさんに案内してもらいました。
yayoiさん、ありがとうございました(^▽^)

初めてのお家なのに、ワンコに優しいお部屋になっているからか、さっそくくぅ〜る君を誘って遊ぼうとするモモ(笑)


『面白そうな部屋だニャウ!遊ぼうよ!くぅ〜る君!!』『ここ僕んちなんだけど。。。』

らぶちゃんは何があっても動じず(笑)

『いらっしゃい。』

お友達の家に遊びに来るのは初めてだったので、もう少し緊張するかと思っていたモモですが。。。

勝手にガムを拾ってきて食べてるし(−−;

いつも遊んでいるお友達だからでしょうね、自宅に居る時の三割り増しでイイコではありましたが、遠慮無く遊んでいました(^−^)
しばらくはあんちゃん&アクアちゃんとのガムの取り合いバトルで楽んでいましたね。もちろん、すぐ負けてましたけど(笑)
みんなが飽きたころ、こっそりガムを持ってきてソファーの隙間に隠そうとしていました(^^)



ミユキの足に座って寛ぐあんちゃん♪かわいいよ〜(>▽<)

持ち寄った料理をお皿に盛ったりするため、台所に入っていったママが気になるバルク&アクアちゃん。

『お母さん、何してるの?』『ママ〜』

各自持ち寄った料理は、食べるのに夢中で(笑)撮影が遅れてしましました。

みなさん料理上手だったので、グレードの高い忘年会に!絶対そのへんの居酒屋より美味しかった!!

心配していたアニーですが、集まったワンちゃん達が優しかったので覚悟していたより吠えたりせずにすみました(^^)みんなイイコでよかった♪

寛ぎすぎ?よそのお父さんに抱っこされてます(笑)

後から来たサクラちゃん、なんとサンタさんに!?

帽子も付いてました。可愛いね〜♪

人間たちが食事している間も、ワンコたちは好き勝手に遊んで楽しそうでした♪それぞれ気の合う相手を見つけて部屋を冒険したり、バトルしたり、ラブラブだったり(笑)
ちなみに今回モモはサーフ君に気に入られたようで、ず〜っと遊んでいました。サーフ君にちょうどいいサイズだったのかな?それとも、精神年齢が一番近かった?(サーフ君は生後三ヶ月)(^皿^)

1歳になったのに、まだまだ子供なのはモモのほうだね(笑)結局、カタツムリのオモチャをもらって帰る事になりました。ありがとうございますmegumiさんo(*^▽^*)o~♪

各自自由に遊ぶ中、バルクちゃんは。。。

ちょっと賑やかなのが苦手?なバルクちゃん、椅子の下に基地を作り、騒がしいのに疲れるとここに入って寝てました(^^)

たっくさん遊んだワンコたち。
一時休戦とばかりに次々と睡魔が襲ってきたようで(笑)歳の若い順?に眠りに落ちていました。


と、そんな中。。。


眠らない男、ビーチ(笑)ラブちゃんが気になって眠れないビーチ君は、ず〜っとらぶちゃんが起きるのを待っていました。健気?それとも。。。H・E?

いろんな楽しい出来事があったので、まだまだ書き足りない事もあるのですが、今回はこのへんにしておきます(^−^)
室内にワンコが10頭も集まる場に居られただけでも幸せだったのに、飼い主さんたちと沢山お話できたし、料理も美味しくて、贅沢な忘年会になったな〜♪
みなさんありがとうございましたm(−−)m

モモとアニーは帰宅後すぐにグッスリ。

モモは遊び疲れ。アニーは緊張疲れ?なかなか出来ない体験ができて良かったね(^−^)二人とも♪



 < 過去  INDEX  未来 >


Mkitchen [HOMEPAGE]