ギン日記!...ギン

 

 

えっ? - 2005年08月23日(火)

曇り時々・・・晴れ?
でも、黒雲が流れてくるので
空が真っ暗になったりして・・・・「怖い」です。


今日、とある駅前で「えっ?」とビックリしました。
今年の24時間の「黄色T−シャツ」を着たでかい人が・・・・。
髪の毛が白?????

「えっ?」
「香取くん?」

ごめんなさ〜〜〜い!すみません!・・・違いました。
「黄色T」を着せられたケンタの前にいた「カーネルおじさん」でした。
・・・だって!でかかったからさっ・・・笑。
※ホントなのよ、JR&私鉄が交差する「あの駅」前のケンタ!!
  

昨日の夜「スマ×スマ」見た後だったもんで・・・ソーリー。
ロートのCMに「かつんさん達」がご出演ですね・・。
スマを見ながら軽くジェラシー。



にっき 243
「なんでだろう」・・・・なんでだろ〜〜♪♪(古い?)
「私は老けてしまったんだろうか」・・・・中身は昔からそうだよ!
「ニッキのウリは・・・毎日更新!!」・・そうなんだ〜。

私も《まだかまだかと心待ちにしている》ひとりざんすっ!!

「ニッキの基本は前の日の夜に書いている」・・・・とな。
それなのに書こうと思ったら・・・「携帯を忘れてしまった(T_T)(T_T)」

「なんてこったい!!かずちゃんよぉ!!」

・・・・他Jでこんな書き方出来る奴は他にイナイと思われ・・・。
・・・・そんな事をしてしまうのは老けたのではナイト思われ・・・。
・・・・和子りん!の心配は限りなく続くであろう。
・・・・そんな和子りんはまた「バリバリ」しているのでしょうか?



【智のひととき】
皆様の投票で選ばれた「好きな編」のTOP1は・・。
「ピカ☆☆ンチ」の五人集合でしたか・・。
(私は入れていません!って言うか忘れてた・・・凹)

大野さんの☆メッセージ☆が素直な感想でいいですね。




雑誌「明☆」・・・いつもは購入しない率高めです。
今号は表紙だしぃ〜〜〜。
見たことない「コン」写真満載だしぃ〜〜。

大野さん・・・アップ写真の眉間にしわ?めずらすぃ〜〜。
軽く答えたインタビューコメントが・・・・。
御自分のコンソロの振り付けについて、たとえて言うなら
昨年は、「ハエ」で
今年は、「ハチ」に進化したんですか?(進化?)

いくらなんでも、自分で「ハエ」って・・・・。
たとえ方があなたらしい様な、他に考えられないのか・・・笑。

松本さま・・・鍛えすぎに注意です。
       完成しつつある腹筋が・・・・。

他の方は今晩じっくーーーーり!拝見いたします。





最近午後はつい「金8」を見てしまう・・。
「直と正則」はもう何回も見ているのに、また涙が出てしまう。
3年B組の「リベート」で「人権と報道」の回ではつい本気で見て
しまい、とても疲れたりして・・・。

そして、今回は見ながら色々な疑問が出てくる。


どうして、金8先生には色々な問題が山積みなんだろう?

どうして「まさのり」はNEWSに入れなかったんだろう?

どうしてまっすーの泣き顔はあんなに「ぶたかわいい」のだろう?
(ブサイクで可愛いのとは少し違うの、豚顔しながら可愛いの!!
 だからぁ〜フェスの時お買い上げいたしました。「増田」一枚)












...



 

 

 

 

INDEX
past  will

Mail