ギン日記!...ギン

 

 

ましましましましましまし・・。 - 2005年08月22日(月)

曇り。
でもね、予報さんはそんな事言わなかったの・・・。
だから、洗濯物を外に「干し物」完了!!!
・・・そしたら、が降ってきた凹。
慌てて、屋根がある所に干し直しましたよ・・・。

今日はお買い物のついでに「むじるし」に行きました。
結構【新商品】が出ていたので、見てるだけでも面白かったです。
唯一購入した商品。
本日の題名「ましまし・・・」
答えは・・・・「ましゅまろ?」【レモンマシュマロ】です。
大野さん!毎日食べてますかねぇ〜・笑。
私は以前から大好きで、最近「お肌に良いらしい」と聞いてから
俄然食べる気満々です。
ムジの【レモンマシ・・】レモン果汁のゼリーが入っていて・・好きかも。



昨晩「BS−2」で先日SASが久しぶりに出演した「ROCKフェス」の
放送がありました。
しかし、観てもいなし、録画もしていない。
(自分の部屋のDVDはBSは見れないの・・・凹)
なぜなら、家族の者が「どうしても録画したいっ!」番組があるあらしい
ので、大人な私は譲ってやりましたよ!ええ。
大人ですから・・・。
何気に「どんな番組が観たいんだろう?」とチラ見してたら・・・。
以下、私の心の言葉。

「ん?ハイビジョン放送?ふぅ〜〜〜ん」
「あん?」
「なんだよ!鳥が飛んでるだけじゃん!!」
「いつも、その辺飛んでるじゃん!!夕方なんてコウモリも飛んでるし!」
 *コウモリはホントにいるざます!!嵐さん達が遭遇したら大騒ぎ?

「動物とかさぁ〜、鳥とか好きだよねぇ〜」
「まっ、28日にも再放送があるから許せるからいいけど・・。」


もしこれが「嵐さん達」の放送とかだったら、譲らないよ!!
戦っても、観るよ録画するよ!!
再放送があろうが無かろうが、関係ないねっ!!!
そう言えば嵐さん達「少年クラブ?」とかご出演なさらないのでしょうか?


ニッキ 242
「まごまご」
コンの合間に「まご」のお仕事ですか?・・・・ご苦労様です、んで何処?
「自転車に乗りたい!」のお婆ちゃんの所へ行った以来ですか?

あれから、2宮さんの溜め撮りはないんですね?

これまでに「まご」で行ったお爺ちゃんやお婆ちゃんのその後が気になる
2宮さん!!
その後が見て見たい!!・・・・・らしい。
「孫」な訳だからさ!!・・・・・って、良い事いうね・泣。
「まご」の放送はまだ「18回」・・意外と少ないね。
2宮さんの孫回数は9回!!・・・多いじゃん!!半分だよ!




昨晩の「ベイスト」聞きました。
以外や以外!私、忘れませんでしたよ。

初めて聞きました「大宮SK」の肉声。
・・・・何喋っているのか?正直解りませんでした・・凹。

大S「ぼそぼそ・・・・」
宮K「ぼそぼそ・・・・」
大S「ぼそぼそ・・・・」
宮K「うひゃ〜うひゃ〜〜〜(笑ってる)」

清水ミチコ様的に言うと「張ってしゃべれ!!」です。

大宮SKの後ろ?で「ああーーーーあ」言ってる櫻井さん?松本さん?
の方がハッキリ聞き取れます。
今夜「イヤーホン」を付けて聞き取ってやろうじゃん!!



メールが来た!!
「ん?」
「友達?」

【長野で〜す!】

・・・・違いました。Vの長野さんでした。
・・・・登録しましたっけ?
・・・・いつ登録したんでしっけ??





...



 

 

 

 

INDEX
past  will

Mail