ギン日記!...ギン

 

 

来るの? - 2005年08月24日(水)

曇り。
はぁ〜〜〜い!久々に書きますよぉ〜〜〜。
「涼しいっ!!」
ホントに涼しくて、有難いのですが・・・。
台風が関東に直撃する確率が高いらしいじゃないの!!
おいおい、台風何回来るんだよぉ〜〜。


にっき 244
「パン屋さんと」
飯が食いに行きたくなりました・・・・・(何だか、以外?)
今日取材が終わる頃に「パン屋さん」を誘った・・
・・・・・・・・・・・・・・・(パン屋さんのみと取材なのか?)
「やだ」・・・・・・・・・・・即答するパン屋さん・・・(笑)
「部活の先輩の誕生日会なんだよ今日」・・・凄い断り方ですね(笑)

・・・・話が解らない。
・・・・明日もこのネタ続けてくれるのか???




【うら★メール】 担当 相葉さん!
「みんな元気〜!?」・・・書き出しを見て「大野さん?」かと思った。
でもねぇ〜〜書き方が上手くて、まるで「相葉さんが」喋っているみたいで
読んでいて楽しいっ!!
「舞台があるからネ」
「もう始まるよ。伝説が始まるよ!!」
・・・・相葉さんがセリフを覚えて舞台をやる事自体、伝説だよね・笑。
「待ってるぴょ〜〜〜ん。」
「ばいび〜〜〜〜〜〜い」・・・・テンションが高すぎて高すぎて・笑。


コンは参加しなかったけど、舞台は行くざんすよ!!
参加予定のものに「待ってるぴょ〜〜〜ん」とか言われると
私も、嬉しいぴょ〜〜ん!!





本日長距離を移動したにも関わらず、雑誌を買ってくるのを忘れた!!
「コンビに」なんて10件は通過したのにっ!!
なんてこった!!
明日は一日大雨だよね?
よし!!今から買いにいくぞぉ!!!


今深夜放送の「D」はオンタイムで観る予定。
・・・・あくまでも予定です。
・・・・知らない間に気を失う確率高め!!
・・・・自分で見てきたモノがどんな風に編集され放送されるのか
    楽しみでもあり?ドキドキでもあります。ね?
    









...



 

 

 

 

INDEX
past  will

Mail