ギン日記!...ギン

 

 

ミーンミンミン・・・は終わったの? - 2005年08月17日(水)

晴れ。
今朝の天気予報。
また真夏日ですか・・・凹。

ほんとに、暑かった!!
久々に自分の顔が「赤鬼」だった。

でもねぇ〜夕方から庭の「虫さん!」の泣き声が・・・リィ〜ンリィ〜ン♪
・・・・・鈴虫?
あ〜あ、泣き声が涼しく感じる〜〜〜。


明日も暑いのね・・・凹。
明日はお出掛けです。(やっと!フェスタの日がやってきたよぉ〜!!)
都会?に行くので服装〜どうするかなぁ〜、おっそうだぁー!!

インのT−シャツは「ミスチルコン」で購入したあれを着る!
上には「SAS25周年記念」のアロハを着てぇ〜。
バックはSASの幻のBestアルバム「すいか」と同じデザインのヤツで。
このバックですが、まさに「すいか」まるごとのデザインで・・・。
形は四角なのですが、すいかを持っているような感じです。
見えないけど、下着は「ドラえもん」で、誰かさんとおそろにしてやる!

こんなヤツを、Jの聖地「G座」で発見したら・・・話しかけてねっ!!
朝一の10:30の回を観る予定ですので、ヨロピクです。
遅刻してはいけないので、朝5時起きで6時には家を出発する予定です。


【うらあらし★メール】担当「りーだー」
「昨日は東京で、おいらの駅のホームで地震が起きた」・・・・おいら?
えっ〜〜昨日の地震の事?
あの時まだ東京にいたのぉ〜〜?

名古屋に行けるか心配だったけど、行けたと。(良かった×2)
盛り上がって最高にイイステージだったと・・・。(何よりです。)

「みんなのおかげ!!」
「ホント嵐を救ってくれてありがとう」・・・誰にいってるの?神様?
「・・・お互いに素晴らしい人生にするぞい」・・・ぞいって?

一生懸命、お礼の言葉を書いている、感謝の気持ちは伝わってくるよど
でも、なんだか変じゃね・・・?


2宮さんの「Gニッキ」で理由が判明!!


にっき 223
「ビックリだ。」
今、パン屋さんが隣で「うらあらし」を頑張って打っていると・・。
四苦八苦して、うっていると・・・。
「虚ろな目」でうっていると・・・。
・・・・・・酔っ払ってるんだと思います。(なるへそっ!!)
だから「おいら」なんでしょうか??
カッパ巻を食べさせてあげて下さい!・・・・でもヨッパは意味の無い事を
何回も何回も言い続けるもんですよね。

2宮さんはコンでファンサービスが少ないの??そうなの奥さん?

「それがわたくしなりの愛の形なんだよ」・・・・まさに「きゃぁぁ。」

上手い事言いやがるっ!!憎いねっ!



SASの原坊の歌に「そんなヒロシに騙されて」というのがあります。
今日は「そんなカズナリに騙されて」・・・。
キンキさんが表紙のTVガイド買ってしまいました凹。
だって!大宮SKのコン写真が可愛かったんだもん!!
更に、番組表の24日放送予定の「Dの嵐」の小さい小さい番宣写真がぁ!!!
番組タイトルがぁ〜〜〜〜〜!!!
気になった奥様は「チラミ」してみて下さい。










...



 

 

 

 

INDEX
past  will

Mail