ギン日記!...ギン

 

 

怖ぇ〜〜〜よ!! - 2005年08月16日(火)

曇り時々晴れ。

昨晩は「雷」の響きに怯え、本日は『地震』ですよ・・・凹。
相葉県も結構長く揺れましたよぉ〜〜〜ん!泣。
私、外出しておりまして某レンタル屋さん?におりました。

以下、2階建て某レンタル屋にて。
私・・・?(心の中で・・ぐらぐら揺れてるぅよ〜〜〜たすけてぇー!!)
定員さん・・慌てず騒がず、何もせず。

ガラガラ!!!ガッシャーーーーン!!!(エンドレス。)

そうです!レンタルビデオが床に散乱。
通路がビデオで封鎖!!事件です!
でもね?ビデオだけ!DVDとかCDは大丈夫だったみたい。

地震っていつ来るかわからないし、ほんと怖いですよね。
読んでくださっている「あなた様」も被害はありませんでしたか?


にっき 236
「ファンの子に。」・・・・?

子「大宮SKとソロすごい面白かったです!!」・・って言われたらしい。

ソロが面白かった!に違和感がある、2宮氏!!
なんて言いながら・・・・本人さんからラジオとかに
「そう言う意味でいったんじゃないんですよ!ごめんなさい」って
メールがきたりするかも・・・って妄想かいな?


以下妄想劇場。
もし、2宮氏に遭遇したら・・・。
私「以外と大きいんですねっ!!」
2宮氏「・・・・・。」

そして、にっきのネタになる。
今日「ファンのおばさんに、意外と大きいねって言われました・・」

私、にっき読む。
私「・・・・お・ば・さ・ん????」
私「こらぁ〜〜〜〜!!!ラジオに投稿するぞ!!被害届け出すぞ!」

チャンチャン♪♪


先日『お盆』のさなか、オンタイムで「将軍さま気分」not「ばにら」。
を観ておりました。(親戚オヤジにまご前に高校野球にチャンネルを変えられて・・私、内心激怒、激高!!・・自分部屋で録画中)
ゲストは森光子様。

いやぁー驚きました。
いや、年齢とか若さとか肌の色の白さよりも、もっと驚いた事が・・。

『森光子さまの好きな力士』BEST3!!
1位.琴欧州
2位.栃東
3位.琴光喜

もう、すべてが私と同じ!!
「ヒガシ」というのは私的には「ナシ」ですが、力士は好みが同じ。
来場所は「琴欧州関」を森みっちゃんと応援します。


そんなご縁かしら?
私の今年の目標は「舞台」を観るぞ!!でしたが・・・・。
コクーンの「キレイ」のプレオーダー&一般に破れ・・・。
またしても、蜷川さんの「天保十二年・・・」のプレオーダーに撃沈し・。
どうせダメだろうと申し込んだ・・・「ツキコの月」。

「はははははっははーーーー」

当たりました。
それも、東京の楽日。
席も1階の前から8列目の通路側。
・・・・・怖いです。
私の今年の席運使い果たしたかも・・・凹。
そして、お値段も恐怖。(S席12000円+手配&送料)まさに撃沈〜。

何歳になっても「新作」に取り組む森光子さまと演技するヒガシさまを
堪能したいと思っております。
しかし、踊らない「生ヒガシ」って・・・・はじめてかも??


おっとぉーーーーー!!
8月13日の「まごまご」
2宮さんが・・・・・男前で良いっ!!(私も介護してほすぃーー!)
櫻井さんが・・・・・手品はカメラにもネタがバレバレで、かあいいっ!!
          メイクさん?にまぶたに目を書いてもらったの?
来週は時代劇ですね!!
嵐さん達は「お顔」が小さいから「ズラ」が似合わないかも〜?
と思っていましたが・・・・・大野さんの「ズラ姿」楽しみです!!











...



 

 

 

 

INDEX
past  will

Mail