ギン日記!...ギン

 

 

都会って・・・・・。 - 2005年08月18日(木)

晴れ。
本日も残暑厳しく「お暑ぅ〜!」ございました・・・凹。
相葉県から新大久保まで遠征致しました。
電車の乗り換えや電車待ちで「ホーム」に立っていると・・。
「モァ〜〜〜」とした熱気が漂って。
都会って・・・空気が熱い!

行って参りましたよぉ〜「Jフイルムフェスタ」
昨年のは観ておりませんので、まさにお初の「フェスタ」・・です。

今回は初日に観ていらした、お友達が色々と教えてくださいました。
(お陰様で無事に行って参りました。)
1.時間は早めに行くと良い。
2.写真は「こんな感じです」とあらかじめ見せて頂きました。

昨日の「日記」は多少大げさに書きましたが、朝の9時前には家を
出発致しました。(服装は、シンプルに・・笑)
「燕さん」や「沖田さん」のチラシも頂き、お陰様でお写真も素早く!!
購入致して参りました。
(しかし、写真だけで2100円って??もちろん家族には「秘密」)

「フイルム」の感想は・・・・・面白かったです!!
でもねっ!お隣のお嬢様方(4人)がニュースさん?や∞さんが
画面に出てくると、凄いの!!拍手するの!!席が揺れるの!!
そして、足が「ジタバタ」してるの!!

若いって・・・凄いね!
画面だけでこれだけ盛り上がれるんだから・・・。

私は冷静に見ていたつもりなのですが、嵐さんの「ラジコン」の時には
手に汗が・・・・。

帰ってきて、夕食準備をしながら「ふと」思い出して見たりして・・。
冷奴の葱を刻みながら・・・。

「♪♪進め!進め!自分の為に♪♪」・・・なぜかTOKIO

刻みやすぅ〜〜〜い!!奥様方もおためしあれ!!


追伸。寄り道して「渋谷駅のホーム」に行ってきました。
   男前のでっかい「大野さん」が居りました。
   見学終了。


にっき 238
「名古屋」
ごやごやごや・・・・・・どんんだけ打つんだよ!!
大変盛り上がって、無事終了したと。
「あざーっす!!」・・・・でしたと。
今宵も「パン屋さん」と席が隣、ずっっっっっと一緒だと。
そして、「わたくしもあの人がすきだし」・・・コクってやがる!! 

パン屋さんの登場。
「ショーマストゴーン・・・・ありがさつき!!・・・探してみろぉぉ!!」

意味不明です。(奥様!解読頼む)

杏ちゃんも2宮さんの日記愛読者だなんて!!
嬉しいくせにぃ〜〜〜〜。



【うらあらし★メール】 担当櫻井さん!!
はいっ!!桜井です。
業務連絡のような感じですが・・・こういうのが貴重です!!
かわいいJrくん達の良い【兄貴】でいてあげて下さいね。
飲みすぎて、笑いすぎて【おっさん】になりません様に!(チーン)


恥ずかしいけど、聞いてもイイですか???
[w/luv.]・・・これってどういう意味ですか? 



昨日の「Dの嵐」いや「Aの嵐」はまだ観ていません!!!
今夜観る予定です!!!
来週の予告の所に「えっ」・・・・・・!?!?!?!?
たったった大変だ!!!
至急、確認致します。







...



 

 

 

 

INDEX
past  will

Mail