ギン日記!...ギン

 

 

お盆休み・・・・じゃないのよっ!!! - 2005年08月15日(月)

晴れ時々曇り。

暑いね!
蒸してるね!
お陰様でいつも、肌はしっとり系・・・(いやだわ!)


日記を「おさぼり」していたのではないのです。
江戸川とかを越えて「遊び」に出掛けていたわけでもないのです・・。

いわいる、これが『お盆』なわけで・・・凹。
13日は我が家のお墓に「お迎え」にいくわけで・・・。
14日は「お寺」にお位牌を持参で、拝んで頂にいくわけで・・・。
(数年前まで、お坊さんが直々に家を回っていたのです。
  でも、そこのお寺のお坊さんが檀家さんを全部回るのは不可能な
  わけで・・・。そうするとぉ〜〜東京のお寺のお坊さんが『アルバイ   ト』にくるわけで・・・。お婆ちゃんとかは『若すぎる!』とか
  不満そうでしたが、私的にはそりゃもう!『お経』にうっとり!)
15日は何もないわけで・・・。でも、仏壇にご飯とかお供えする
  わけで・・・。
16日はお墓まで「送り」するわけで・・。

その間に、近所の人や一年振りの親戚とかが来るわけで・・・。


そもそも、この日記を始めたきっかけわぁ〜〜〜〜!!
我が携帯の「画面メモ」が50件しか保存できないわけで。
そうすると、2宮氏の「ゲームにっき」が殆ど保存できない!わけで・・。
2宮氏のにっき保存版がギン日記なわけで・・・。


にっき 233
「なんてこった。」・・・・・?
雨でしたか?
2宮氏がいこうとしたから、「雨」だと思うよ・・・ゴメンネ。

「わたくし発で海に行ってみよっかなぁ〜」・・・・だからだよ!

でも、ゲームは買いに行くのか?
そしたら、局地的「大雨」&「雷」に襲われた・・・・と。(笑)
いや、笑い事ではござらん!我が家付近も凄かった。



にっき 234
「いやぁ〜。」・・・・・?
地震雷火事親父。・・・・・私はね地震・ゴキブリ・火事・ピーマン!!
雷さん・・・・って、言い方がかわええ!
停電したんだねぇ〜〜、それはまさに「パニックタウン」でしたね。

二宮氏の鼻のかみ方って・・・・おやじ?
「びぃぃぃぃぃん!」・・・・・おじいちゃん?
日記を書いてる「アイドル」のお母様も大変ですね、和子りん!
あなたが「おなら」をこいた事・・・・息子さん!ばらしてますよ〜。


にっき 235
新潟!!
がたがたがたがた新潟新潟!!・・・新しいね?
新潟のシャワーのお話は・・・大好物です!!
勇者の断末魔・・・・? 

??????洗面台?
すっぽりはまってる・・・・?(想像できん!!)
食器・・・?

えっーーーーーーーー!シンクみたいな所?で「すっぽんぽん!!!」

想像してみました・恥。



そんな「すっぽんぽん」な方からの

【うらあらし★メール】・・・・ひらがなの使い方が読みにくくて良い!
「わっぱめし」を皆さんで食べたと・・・・いーーねっ!!
今回のツアーはご当地の物を食べられているみたいで・・・。
良いスタッフさんに恵まれてよかったですね。

(山Pさまは北海道なのに【鳥のから揚げ弁当】?みたいな事
 言ってた様な・・・・・?)


一応がんばってる?な私にも【ご褒美】が待っているぅ〜〜♪♪
人様のお役には立てなかったけど・・・自分に立てた?みたいな?
木曜日は【フェスタ】ですわ!!
緊張してます!
G座は初めてではないのですよ。
3月「ファンタ・・」・・1階前から7列目中央。
4月「理由・・・」・・・3階中央だが!!2列目っていうか最後尾凹。
5月「エデン・・」・・・2階2列目。

今回はかろうじて1階です。
要するに、映像は1階でみれる運がある?
舞台を観に行くぞーーーー!!と思うと、遥か彼方で全体が見れない凹席。

チャレンジした!相葉さんの舞台は・・・・・そうさ3階さっ!笑っちゃいますよ。
でもおトイレは空き空きで楽勝だよ!キット。
でも、「ツバメさん」楽しみです。
くそぉ〜〜〜〜〜大野さんの「沖田ドラキュラ」はもっと頑張るっ!!!
(でも、どんな風にがんばったらいいんでしょうか?)





...



 

 

 

 

INDEX
past  will

Mail