ギン日記!...ギン

 

 

あっつーーーーーい! - 2005年08月11日(木)

晴れです。
「暑い!」以外の言葉が出てきません・・・凹。
脳みそがドロドロで思考回路が鈍っています。
買い物のし忘れが多くって・・・先程本日2回目の買出しへ行きました。

無駄な汗をかかない気温!かむばーーっく!
いとしの涼しさよ!プリーズ!


にっき 231

昔から・・・・。
《平川地一丁〇》の曲をラジオでかけていたと、アピル2宮氏。
作っている曲が渋いって・・・「おったまげた」と。
お兄ちゃんの龍之介くんが大好きな、2宮氏。
デビュー当時は女の子みたいにかわいくて、ジャニーズ系だったと。
今度「アジアンカンフー・・」をコピるのを聞きつけた2宮氏。
龍之介くんが「ドラム」をやるらしい事に、またご満悦の様子。

ホントにね!直次郎くんは可愛かったです。
「HEY×」で浜ちゃんが女の子だと思ってたんだよね〜〜。
2宮さんの「ベイスト」に2人でコメントを寄せた回は
MDに残してありますよ〜〜〜〜。
(2宮兄さん!って呼ばれてましたよね!)
でも、最近はとても男っぽくなったのよね。
背も大きくなって・・・きっと2宮氏を抜かしたね!!(確信)
昨日、車のBay−FMでアルバム曲を聞いたけど・・・・
いい感じで、良かったです。
ふと、「レンタルする?」って思いましたもん。
(ごめんなさいねぇ〜嵐さん達にお金が掛かっていますのでね)
大きくなっても、直次郎くんはお父さんに髪を切ってもらうらしい・・。
(そう言う所が、いいよねぇ〜)



「Dの嵐」
暑さと眠さで、オンタイムで観れませんでした・・・凹。
でも「気合」でプレミアは読んだけど・・・・記憶がありません凹。

OPで新司会者の相葉さんの言葉が聞き取れなくて・・・。
3回もリピッてようやく判明いたしました!!

相「すゞ〆&%$#+>=った!Dの嵐!」・・・こんな具合。

判明した結果は。

相「スタジオから追い出されちった!Dの嵐!」言い方が可愛いので許す!

今回のプレゼンは「チームSOS」
【一生分の〇〇を見てみたい!!】
観光バスの運転手のコスプレの櫻井さん!・・相変わらずモミあげ長め。
観光バスガイド風?の大野さん!・・スカート姿が初々しいが立ち方が婆。

一生は80年の計算で色々観ていく「ツアー」の様になっている。
★人は一生でどれくらいの日用品を使うのか?★
◎トイレットペーパー
◎パンツ  ◎歯ブラシ  ◎シャンプー

★人は一生でどれだけ○○を食べるのか★
◎塩  ◎味噌  ◎砂糖  ◎お米
◎コショウ  ◎卵

★人体は一生でどれだけ○○をするのか★
◎どれだけ髪が伸びるのか?
◎どれだけオナラをするのか?


う〜〜〜とね、人の一生分の換算の仕方が難しいよね・・・。
人それぞれだよね・・・と言ったらおしまいだしね。

それでも、さすがに「清水のみっちゃん!!」
各メンから色々と振られると、やるんですよこれが!!
私は「桃井さん」が好き!「ユーミン」もいい!
「くまのぷーさん」だっていけてた!!

そして、リーダーに「張ってしゃべれ!」と言ってくれて・・ありがと!

スタッフさんにお礼おば!!
お米のVの所で「原坊」の曲使ってくれて!サンキューー!!
♪♪遥かなる空の果てぇ〜思い出が駆け巡るぅ〜〜♪♪

「花咲く旅路」原由子  
 歌詞&曲 桑田佳祐  
 編曲 桑田佳祐&小林武史・・・以上。





智子さん へ

メール頂きまして・・・「あざーすっ!!」
嬉しかったです。
不調の時に気を使わせてしまって・・・。

こんな所に書いて見てくれるだろうか???
「八」情報の補足。
4〜10月まで、月と水  4:00〜7:00?
夏休みは 8月14〜17日
(お爺ちゃん・・8月12日〜18日までお休み)

行く予定の時は事前に「TEL」してみて下さいね。












...



 

 

 

 

INDEX
past  will

Mail