ギン日記!...ギン

 

 

局地的な大雨。 - 2005年08月10日(水)

午前中に凄い!凄い大雨でした。
だって、昼間なのに真っ暗で「夜かよっ!」って感じでした。
でも、午後からは晴れ間ものぞいて来て、暑かった!

「チッ!」車を車庫からだしておいたら、洗車できたかも・・・。



にっき 230
「新技」・・あらわざ?しんわざ?何と読むのか・・・(バカでごめんね)
昨日はねぇ〜皆さん知らないと思うけどさぁ〜〜(おっ!何???)
福岡にいたんです!!・・・・・・・・(ふざけやがって・笑)
ビックリしたでしょ!?×2・・・・・(コイツめ!!・笑)

盛り上がったのね・・。
楽しかったのね・・。
大宮SK・・・生で観たいけど、映像でも大歓迎ですよ!!

「はがねの腹筋」「はがねの乳首」って・・・アイドルだよね?
新技の「サマースポット!!」・・・・訳がわからん!!

これからも、もの凄い技を披露してくれるらしいですが・・・・。
なんだか、映像には出来ない??
映画みたいに指定がつく可能性大?・・・大人だから見れるし買うぞ!

Jストさん!!コンDVDに「大宮SK」映像を・・4649!!




うらあらし★メール
福岡編・・・担当・松本さま。
どこかのレポで読ませて頂きましたが・・風邪をひいてる一人だった模様。
メール内容には一切書かれていませんが・・・。

リハーサル後に★マニキュア☆を塗っていたら・・・。
リーダーが「俺も塗りたい。同じ指に!」・・・・凹。
え”〜自分から願い出たのか!!
どうした!リーダー!!
オシャレにめざめたのか?





本日はお盆も近いので「お墓」掃除に行きました。
除草剤効果で草が「ぼうぼう」でなく良かった、良かった。
来週はお迎えに来るからね!
しかし、隣は「ボーボー」だった・・・。







...



 

 

 

 

INDEX
past  will

Mail