ギン日記!...ギン

 

 

観そこなった・・・かも。 - 2005年08月09日(火)

晴れ。
もう、「暑い!」という言葉しか出てきません・・凹。
汗かきなので、一日に何度T−シャツを替えるのやら・・。


にっき 229
まご×2の「枠撮り」?
あ〜OPの5人揃ってやる、あれか!
一般人が通る所でやってるのぉ〜??(何処どこですか?)

「最近嵐の中で流行っている事があります」(何?何?)
「「風邪です」
聞き捨てならないことだわ!!
コンのツアー中にメンバー内で風邪が流行るだなんて・・心配。
夏風邪を侮る事なかれ・・・です。
2宮さん以外の2人が辛そうにしているとな・・?誰だろ?
クーラーの設定温度が「かなり低い」方かしら?
鼻が詰まったけど、一晩寝たら?治ってて良かったです。
お部屋の掃除してください・・・2宮さん。
いや、忙しいなら「和子りん」お願いします。
埃は体や喉に悪いですよぉ〜〜〜。




買い物から帰ってきて何気に「F2」を見ていた。
今日はモンキッキーさんとか元CCガールズ?の青田典子さん?とかが
ご出演されていた。
「若見えの秘密」?
年齢より若く見える「奥様」を取り上げているみたいでした。
奥様は46歳?お嬢さんは高校生だった思う。
(あまり真剣に見ていなかったので・・・。)
しかし、途中から真剣に見たよーーーーー!!
奥様の手になんと!!!
「相葉さん」のうちわ!!(結構新しいコンのうちわ!!)
お嬢さんもファンで一緒にコンに行くらしいです!!

モンキ「相葉くんの何処がすきなんですか?」
  奥「母性本能をくすぐるんですよぉ〜〜〜」
モンキ「やさしいし、男気があるんですよね」(動物園共演だからね!)


スタジオの青田さんにも「誰か好きなアイドルはいますか?」質問が・・。

 青田「私ねぇ〜同じ嵐でぇ〜」・・・・おっ!誰、誰???
 青田「二宮くん!!」・・・・・えっ!ニノかいな!!
モンキ「物静かな感じでね」・・・え”−!!と思うが、そう見えるのかも!
モンキ「今度コンサート行きましょうよ!!」 
モンキ「追加公演!追加公演!!」

次の代々木のことを「追加」って知っているあなたは凄いよ!!
モンキッキ!!




明日は水曜日・・・レディースデイだ!!(夏休みもOK?)
お盆は忙しいけど、明日は平気だ!!
そうだ、「フライ・ダディ・・・」をまだ観ていなかった!!
わーい!岡田くんや堤さんが観れるぅーーーーー!!
よし!行こうじゃないか!!

PCで調べました・・・近くでやってない・・凹。
東京でも・・・練馬区?・・・凹。
観れないじゃん!!
「フライ・ダディ・フライ」観そこなった・・かも?(かもじゃないね!)
何でも早め早めが正解なのね・・・・・凹。
DVDでたらレンタルしよーーーーーっと!



もうすぐ「お盆」がやってくるので、準備してます。
母が亡くなってから、なんとかやっていますが・・・・。
前は買い揃えるモノが分らなかったんですよ。
以前は「まこも」って何?って感じから始めましたが、なるべく早め
に買い物を済ませ、生ものは明日かあさってに買えばいいかなっ〜?

数年前の「猛暑の夏」から生花はやめました。(母よ、すまん!)
30数本の造花の在庫から、季節ごとに生け直して使っています。
だって、何千円もしてかったのにすぐに駄目になっちゃって・・・。
あのね、お花のお水も毎日変えたし、お花の茎も洗って少しずつ切ったり
色々したんですけど・・・・3〜4日しか持たなかっのですよ。
最近は良い造花があるんですよぉ〜。(親戚のおばば達にもばれなかった)
行き着けのお店方が「最近はお寺さんも買いに来てるですよぉ〜」って
教えてくれました。
お墓には生花を!仏壇には〇〇を!いかがですか??

お盆にお寺行きたくない・・・。
だって、お爺やお婆ばっかりなんだもん!!
そして、すごーくすごーく暑いんだもん!!
(うちわ必須!!コンでないのに・・・)











...



 

 

 

 

INDEX
past  will

Mail