ギン日記!...ギン

 

 

さんきゅーー!! - 2005年08月01日(月)

晴れ。
あちぃーーーーーーーー!!
気温が高いと、自分の体も熱がある様に感じるぅ。
唯一、ひんやり感じるのは「かき氷」をたべた後2分だけ。



朝から、TVで観たよ!!
その名は「じゃにーず・むぅーびんぐステージ!!」・・素晴らしい。

朝は寝ぼけ眼でリモコン片手に「えっ?8?」「どこ?4」と
探していましたが、午後の買い物から急いで帰って来た甲斐があったよ!!

さんきゅーーーF2

「コン映像」一分以上ありましたね!
噂?の「ムービングステージ」?私が想像してたより・・・・でかい!!
たたみ、何帖ぶん????(ごめんね発想が庶民的で・・)
あのステージを動かす発想が素晴らしい!
縦長の会場をあのように自分たちが動くと言う案が「イーーーネッ!!」
少しですが「ソロ?」の映像もあった?アレそう??
レポーターさん達の囲み取材の時、喋りながら「むせちゃうアイドル」
初めてみました・・・・笑。
これからもまだまだ「ツアー」は続くわけで・・・。
どうか、5人さんが怪我無く、最後には笑って終われます様に!!祈。


♪♪いつも〜いつも〜♪♪大きな会場だと〜〜♪
どでかいスクリーンばかり見ていて〜〜たまに本人さん達に目をやると〜
私の〜〜〜人指し指みたいなぁ〜大きさなんだよぉ〜〜♪♪
会場の歌と本人歌がズレてるよん♪♪
(メロディーはお好きにどうぞ!!)
やさしく、歌ったけどぉー軽く「毒」吐きましたよぉ〜ん。
大きな会場でしか、できなくなっちゃって・・・仕方ないよね。




今、私の携帯の「着メロ?」はJwebでゲットした、ヒナこと村上さんの
「誰からか、わからんけどメールやわ」です。
メールがくると、バックの中で「ヒナが何か喋ってる・・」みたいな。
まるで、南くんの「ちよみちゃん」状態です。(訳が分らなくなってきた)

とうとう来たね!
5人目の「うらあらち★めーる」
なんだか、かわいいメールです・笑。
「僕だったら恥ずかしいもん(笑)・・」
これ、ほんとにリーダーが打ってるのかなぁ???
絵文字も沢山使ってねぇ〜〜〜〜。
ほんとに怪我だけは気を付けて楽しんでください。


にっき 221
代々木コンの時は都会に「お泊り」なんですか?
車で移動中・・・・メンバーが回りにいて「にっき」を書く2宮さん。
ご苦労様でございます。

眠っているメンバーさん達の脇でふと「この席にファンの子座りたい?」
と考えてみる、2宮さん。
きっと、コンで他のメンバーのファンの子を見てそう感じたのかしら。
優しいねっ・・・・・・違うのか?
すぐ横の「パン屋さん」がピクピクして当たるから、痛いのか?
早く眠れたんでしょうか??
「ゴルファーさん」が登場しないのは何故なのぉ〜〜♪♪




私、連日の熱帯夜で寝不足がつづいております。
寝る時に何も掛けなくても、平気です。
当たり前だよ、クーラーなんてつけてないもん!!!!
設定温度なんか関係ねぇーよ!!気温が室温だからさっ!!
でも、寝汗で自分地図は描けないよ・・・・。
だって、「王監督」推薦のムアツ布団を使っているからさっ!!
2宮さんも、お一ついかがですか?

庶民派アイドルが大好物な私ですが「べいすと」また聞き逃しました。
成くんの「いま、会いに・・・」を観て「キューン!」としてしまいました。
中学生の時の事を思い出したりして、「ぼー」っとしていたら
夜の11時・・・・(チーン)
ごめんなさいね・・・。












...



 

 

 

 

INDEX
past  will

Mail