ギン日記!...ギン

 

 

- 2005年07月31日(日)

曇り時々晴れ。
蒸して蒸されて、暑いのなんの!!!!
南から、暖かく湿った空気が流れ込んで不安定な天気らしいです・・。

この湿り気が無くなったら「ギラギラ」の夏が来るんですか?
それも、耐え難い。
はやくぅ〜〜涼しい秋になぁれぇ〜〜〜〜。(脳ミソ熟成中。)




昨日はコンの「お疲れ」で遅れたなりか?(コロ助語使用中!)
大丈夫なり?と思ったら・・・また出た「はぐれメタル」

にっき 219
「第一体育館凄かった!!」・・・そんなに凄かったなりか?
「本当に凄かった!!」・・・・・驚いたなりか?
今まであった、冬コンがなかったから「子猫ちゃん達」も
そうとう待ちわびてたなりよー。
一番興奮してたのが・・・・社長さんナリか?笑。

あの方は「長島さん」に似ているね・・・。
G軍のレギュラーの名前ですら、覚えて貰えなかったらしいから
2宮さんも「相葉」って呼ばれても・・・諦めるナリ。

にっき 220
代々木の控え室って・・・・狭いナリか?
ギュウギュウで5人並べばいいのにぃーーーー。
あなたの「メイク」の短さは先日確認済みです。(ポンポンポン!終了)
大宮SKの「はがねの腹筋」・・・・ネタ?
見たいけど・・・・。

今、私は『大宮くじ』に夢中!!
まるで「ロト6」の数字に悩み悶絶するオヤジの様です。
ペンを片手に『赤か?』と呟く・・・・。




先日この日記の題名を「うら?」なんてしたらアナタ・・・。
変なメールが来ちゃったよ・・・・・怖。
気分を変えつつ、来たよ来ました「同県人」のあの方から!!


うらあらし★メール
相・・・・懐かしいんだね!代々木。
     「そんな話はよしとして」・・・・えええっ?
     おお!コンサの裏側!!!「D」を観てた?
     シャワールームが一つ?・・・・ええっ?終わりかよ!!
     あのぉ〜〜、何を書くか決めてから書いた方がいいかもよ?
     でも、アナタらしくていい感じです・・笑。

松・・・・「さぁ初めまして♪」・・とても、書き慣れています。
     そんなに楽しいですか・・・。
     あなた様のソロは「感情移入」しろと?(ホエ?)
     「観るモノ」なんですね・・・聞いてはイケナイのですね?
     映像になった際には心して「感情移入」させて頂きマンモス!

残るは「ヒロシ」じゃなかった!
「さとし」がトリを勤めるんですか?楽しみです・・・。



今日の朝日新聞の「be」
3ページめに、V6の岡田さん登場。
これがねぇ〜チョイと凄いよ・・・。

まず。
「歌手・俳優 岡田准一」・・・ねっ?スーパーアイドルじゃないんだよ!
「週に一冊は本を読む」
「以前は一日に一冊」・・・・スゲエ。
哲学書や宗教書も読まれたそうで・・・・。

最近「さつま」という雌のフレンチブルを飼っていらっしゃるそうで。
(これ、はなまるカフェ?でみた!ブサ可愛かった!)
「2歳位の子供を育ててる感じ」らしいですよ。・・・私、ヤラレマシタ。

今日の夜は、届いてからまだ観ていなかったDVDを観るとしますか?
その名も!!すぺさるえでしょん!!「東京たわー」。




...



 

 

 

 

INDEX
past  will

Mail