ギン日記!...ギン

 

 

ポストに配達。 - 2005年08月02日(火)

晴れ。
あの?雨が降るかもとか言いませんでしたか?
夕方期待雨が降って少しは涼しくなるかなぁ〜〜なんて期待したのに
逆に太陽ギラギラして「アチー!」よ!!(切れ気味!)



昨日、PCの方にあまぞんちゃん!から「発送したよメール」が来てた。
「わーい!今日来るんだ」限定版の「One」と思ったけど・・・・。
あっ!今日出掛けるんだった・・・・凹。

しかし「ポストに配達」って・・・・どうよ。
マンションや集合住宅とか、ポストが日陰にある住宅の方はいいですけど。

ああ・・「One」が炎天下の我が家の「ギン色ポスト」に夕方まで
放置されるのか、と思うと心配です。
CDやDVDって最高何度まで耐えられるのでしょか?
あまぞんちゃんの配達受付専用の「ポスト」購入すべきかしらん。


帰り道で、予約してあった「One」通常版も買ってきた。
しかし今回、あまぞんちゃんが限定版を「Off」してくれたお陰で
通常版の支払い金額が少々高め・・・・(不思議な事です)
まだ、どちらも開封しただけです。
今夜のお楽しみって事で・・・・・ね?

初回限定版・・・歌詞ブックレット?お写真満載で「イーネッ!」
        お写真(ポラ?)沢山撮ったんですね・・一枚くれ!!!

通常版・・・・・わたくし、個人的に「折って折って、また折って」な
        歌詞カード?嫌いなんですよーーーー!!
        まあ、【Special Summer Track】&
        あの「券」の為ですけどね・・・。


にっき 222 (おーぞろめ!!)
代々木コンに色々な方が来て下さったんですね。
Vの坂本兄さん、風ポン・・・2宮さんの表現がウマすぎ・笑。
しのぶさんは、寒い所で地味に「ロクロ」を回してた息子が・・・
実は「ザ・アイドル」だった事を再確認したんじゃないでしよか?

今回、ちょいと尻切れ感が漂ってませんか?
きっと、お疲れなんでしょうね・・・。



本日は月一回の通院日。
まあ、相変わらずな感じです。
予約していても、病院は待たされるのが当たり前みたいな・・・。
担当の先生は相変わらず「笑顔が蛭子さん」
普通にしてたらそれほど似てないかもしれないけど
「にこっ!」っと笑うと・・・・蛭子さん!凹。
そう、今日は看護士さんんが新人さんだった。
これ、重要な事なんですよ。
毎月血液検査があるんですね・・・・という事は採血が大変かも?
「ビンゴーー」
確認の為に・・・・。
看護士さん「〇〇さんですね?」
私「はい・・・」
看「〇〇〇〇さんですよね?」
私「はい」
看「では、〇〇〇〇さん採血をしますね」
私「はい」 (何回も連呼するなよボケてねえよ)

止血のゴムがキツキツで痛い。
やっぱり、針を刺すのが・・・・上手くない(今までで一番痛かったよ!!)
押さえていても、なかなか血が止まらない。
でも、私も何年も通院しているわけで、結構大人なわけで・・・。
看護士さん!何回もやれば慣れる日がいつか来ますよ。
確認するのは大切ですよね・・・・今更ですが。
もし、次回も採血していただけるなら、痛くしないで下さいね。

次回の予約をする時に・・・。
看「〇〇さん、次回は8月30日でよろしいですか?」
私「へ?8月??」
看「はい!4週間後ですから、違う日がよろしいですか?」
私「・・・・・・」(月に2回も来るのかよ、8月30日なんかあったけ?)
私「あっ!!!・・・・この日で良いです」

今日は自分が「怖かった〜〜〜〜」
誰かと約束とか、予定とか思い出してたら違った・はっはっは〜。
そうだよ、ムービングなステージ考案者のゴルファーさん事
松本さまの「バーズーデー」じゃん!!
私の脳は「ARASHI」色。 怖ぇ〜〜〜〜〜〜。



ここからは今日の私の反省です。
よーーーく考えたら「ウザ」かったかなぁ〜〜〜ざ・後悔しています。
でも、とても大切にしないといけない時期にご一緒させて頂く事が
多かったので内心とても心配してしまいました。
すいません、智子さんの方が考え方も大人ななのに
自分の体の事は智子さんが一番分っているのに・・・・。


でも、智子さんがチャンと病院に行けてホント良かったと思いました。
もしかしてが・・・ほんとの事になって良かったです。
あと、10分過ぎたら帰ろうと思ってたら・・会う事が出来ました。
これから、本格的な暑さが来ると思います。
少し体を休めて、ゆったりした日を過ごせたら良いかと思います。
コンのお話を聞く事が出来なくてごめんなさいね。

もし、またお茶なんぞ、お誘い頂けたらうれしいですけど・・・・。
どうぞ、お体を大切にして下さい。










...



 

 

 

 

INDEX
past  will

Mail