ギン日記!...ギン

 

 

「BOHBO」とすれ違い・・・・・。 - 2005年07月30日(土)

いやいや暑い!
曇りなのに暑い!!

もう、空気が「どよ〜〜〜ん」って感じです。
この、湿気なんとかならんもんですかねぇ〜〜〜。


昨晩のタモさんの「Mステ」。
そりゃもう、久々のSASのTV出演。
「BOHBO No5」をTVの歌番組で見れるのは「Mステ」だけ?
らしいので・・・・・・。
録画しながら観ましたよ!オンタイムで・・・。
あっ!そうそうCDも買いました。(珍しい・・)
レンタルで済まそうと思ったんですけど、12月のコン席で「バチ」が
当たりそうなので・・・・。(ドームで背後が壁席)
でも、「ボーボくんうちわ」当たりました。(運を使ってしまった)

SASの歌前にタモさんとのトークで、すでになにやらやらかす?
な感じが漂っておりました。
そして、いざっ!SASの皆様歌のスタンバイ。
スタジオにはいないスマの木村さんがゲストの雛席のモニターで一人
やけに盛り上がっている・・・(ヒューヒュー言ってる)

♪♪裸の人間同士で行こうな♪♪
♪♪〜〜〜〜♪♪
♪♪闘魂(ファイト)だバキューム!!♪♪
♪♪心臓(ハート)にドキューン!!♪♪
♪♪〜〜♪♪
♪♪燃えろよボイン!!♪♪
♪♪やらせてクイーン!!♪♪

途中、桑田さんのバケツの水被り・・・・。
そして、No5ダンシングガールズ・・・これが極エロ!!
インリン?さんのM字◯◯を越えました。
タモさん命名・・・「T字開脚」
歌終了。
タモさんコメント「すいません、歌聴いてませんでした・・」(笑)
そりゃ、そうだろうよ・・・。
正直で何よりです。
もしや、山Pさまもご覧になってました?
テゴちゃんは目をつぶっていましたか?(まさに18禁)
コンで慣れっこの私達は「もう好きにしてくれ・・」状態ですが・・・。
・・・・これを、こんな時間に放送してもいいのかしら???


もうさぁ〜来週は嵐さん達が「タモステ」にご出演らしいのですが
今週でなくて、ホントに良かった!!
普通にラジオやインタビューで「イン◯ン・オブ・・」と発言する
彼らの事なので、食いつきが良すぎる・・・と思う訳ですよ。
本来なら、SAS&嵐が生番組で一緒!一緒!一緒!と大喜びだと
思うんですけど・・・・今回ばかりは「すれ違いで何より・・・」


「T字開脚」スマ兄さん達には好評のようで何よりです。

暇人なのでJnetを見ていたら・・・・。
スマ兄さん達の「コングッズ」。
すげえ!数・・・・・25種類ですって!


暑くて、録画済みの「まご」まだ見ていません。
大野さんがお婆ちゃん達の同窓会を兼ねた遠足の
「ツアーコンダクター」?「バスガイド」?を
していたらしいですね。
涼しい時に鑑賞しようと思っています。(いつの話だよ!!)


え〜〜〜〜〜?????
「にっき」が更新されていない・・・・。(pm8:00現在)
どうしたんだろう???
めずらしくない?(心配・・)








...



 

 

 

 

INDEX
past  will

Mail