ギン日記!...ギン

 

 

楽しんでるかぁーーーーい! - 2005年07月29日(金)

晴れ。
昨日より暑ーーーーーーーーい!!(怒!)
湿度も高ーーーーーーーーーい!!(怒・爆!)
(隣の家のシーズー犬がハァハァハァハァ・・・言っています)


今日から、嵐さん達のコンが代々木で始まりましたね!
皆さん!楽しんでるかぁーーーーーい!
多分「イェーーーーーイ!!」と帰ってくるでしょう・笑。



さて、お留守番隊の私は買って参りましたよ。
暑いのに「チャリ」で2駅先の本屋まで・・・・。
だって、近所の本屋さんは扱っていないんだもん!!

「おりこんすたいるぅーー」¥310

あらまぁ〜良い雰囲気の表紙。
遠足モードの相・大。
お仕事モードの松・二・櫻。(櫻井さん、そのジーンズは涼しいですか?)
中のインタビューも荒川線の車内のお写真も「イーーネッ!!」
最後のお写真は皆様ホントに眠っちゃったんでしょうか???
あと、松本さんが大きな、お口開けて召し上がってるのは何??
気になるーーーーーー木。
お手頃価格で、インタビュー&お写真満載!!
なんて、素晴らしい雑誌!
ビバ、オリコン!!

以前TVで誰でも「都電」の貸切が出来る!!
そんな旅を見たことがあったので調べてみました。(ヒマ人)

一台まるまる貸切。
車両は3タイプあります。
用途としては、遠足の移動(やはり!)や記念日、披露宴、音楽会。
申し込みは2ヶ月前から。

早稲田−三ノ輪橋(片道) 約50分
     ¥13,820
嵐さん達の足跡をたどる旅にお一つ、いかがですか?


にっき 218
セミが鳴いてない・・?(そう言えば家の回りでもまだ聞いていないなぁ)
大阪では真面目に凄かったららしい・・・。
「おい!随分うるさいな」と言いそうになったらしい・・・。
東京では鳴いてないらしい。
大した問題でもない・・・。
「それを言っちゃあおしまいですぜ」・・とうとう寅さんになった!
おいおい!代々木に前ノリですか?寅さん!・・・笑。





とあるサイトさんの所で「チラッ」と語られていたので覗いてみた。
Jwebの「∞」のとこ。
亮ちゃんの・・・・。
今の心境が書かれています。
まるで「スパイ」の暗号です・・・。
でも、理解できると・・・・泣けてくる。
この、思いが届きますように!!
そして、いつの日にか願いが叶います様に・・・・。
(今の心境から下を頭字を下に読んで頂ければいいかと・・・)



いやー暑い。
すいかを食べても暑い。









...



 

 

 

 

INDEX
past  will

Mail