茶畑
DiaryINDEXpastwill


2004年05月06日(木) 来るものは来る

生理が来てしまった。

昨日、中2日で教習所へ行って、やっと感覚を取り戻してきた。とはいえS字とクランクはまだまだで、特にS字は入り口でひっかかる。入ってしまえば何とか通れるのだけど。

でもとにかく車に対する恐怖感は薄れたので、やっぱりできるだけ間を空けないで通いたいのだが。今日はAT車に乗る予定だったし、行く気はマンマンだったのだが。来てしまったのだな生理が。

MTの教習でATに乗る場合は普段のような予約ができず、教習所に行ってホワイトボードに生徒番号を書いて、空きが出るまで待ってなきゃならない。生理でだるいのにひたすら座ってるのも辛いし。でも土曜日は空きがないんじゃないかと思うから明日には乗らないとなー。明日はもちょっとマシになってるでしょうかね。生理痛。

昨日の指導員は初めてあたったけど、丁寧で優しいおじさんでよかった。ああいう人が一番やりやすい。

うううだるい腰が重い。今日は休息にするしかないか。運転したい。
今度の日曜に自分の企画で山に行くから、その時にどんぴしゃりで来るよりはまぁましだったか、とも思うけど。


そういえば連休前にちょっとした仕事の話が来たのだ。校正だけど。その件で今度打ち合わせすることになっている。他にも仕事があるのだろうか。ここらへんで忙しくなって教習所に行けない日が増えるとまずい。あんまり時間オーバーしたくないし・・・。


茶葉 |MAILHomePage