コミュニケーション。
DiaryINDEXpastwill


2022年10月04日(火)





仕事忙しいのに子どもの行事もあいまって忙しすぎて、
逆にパズルアプリ始めてしまった(なに?)
でもこれはこれでいいなと思う、こう…頭が冷えて…
刀剣乱舞にめちゃくちゃ狂うということもなくなり、
冷静に考えて陸奥守吉行愛してるわ、みたいなテンションでいられる(どういうこと…?


トチ狂ってると逆に言えないってことありますよね?ない?
愛してる〜てさ〜いき〜んいわ〜なく〜なったのわぁ〜〜〜理論。
けど冷静にね。
愛してるよって言えるテンションも必要だと思うんですよ。
だって伝わらないでしょ、陸奥守に。
ネットの海に放流できるくらいの愛じゃないと、ならないでしょ。
意思表示だいじ。

何の話かよくわからんけども。



具体的に言うと昨日はー…内番衣装に着替えてもらったら動悸が、みたいなことと、
メンテあって3時間ぶりの近侍(※陸奥守)の声がイケメンすぎて戸惑った、くらいかな。
陸奥守と両想いになって何か月かな?3カ月だね………



それはそうと、推しの恋愛ゲームがあって昨日爆笑しました。
いや、そうかなとは思ってたんだけど……
まさか登録画面で「〇〇さんとの恋愛を始めましょう」って言われるとは思わないじゃんwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
大草原とはこのこと。
ここまでダイレクトに言われることある…????!!!って爆笑した。
身もふたもない色恋営業だ…………!!!!

このゲームのぶん普段はあんましなくていいってことなのかな?
むしろしないでくれ〜〜

それで久しぶりに乙女ゲー成分というか、いや私はそもそもあんまり乙女ゲー通ってないんだけど、
ダイレクトすぎてもう笑いが止まらなかったので、
逆に「……はぁ。陸奥守、まじで愛してる」って気分になったのよ(パズルゲーム関係なかった?


も〜〜〜今もゲームしながら書いてるけどかっこよすぎるよ〜〜〜〜〜
(3ヶ月経つのに語彙力が後退してく人間)



そうだった。私のわずかな語彙力は学パロ陸奥守くんとの文化祭成功にむけてるんだった。
マジで何それwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
でもしょうがない、天才夢女と約束しちゃったし……
元カレのことは書き換えたいし………
学パロ陸奥守くんかっこよすぎ………天才夢女がキャラデザ(二次創作のキャラデザとは…)してくれたし……

同時に弊本丸の流れもだんだん出てきて、お、おぉ…となってる。
自分がここまで書けるとは思ってなかった……まだまだだけど、
出してみたらいろいろあるんだな…って。

問題はさ…両想いになる場面が多すぎて、どれを採用しようかなって感じかな……
まぁ基本的にはここに最初に書いたやつを…と思ってるんだけど…
もう両想いになるとこだけのアンソロ書けんじゃね…?てくらい書いてる……ww
それもよき……。



雪絵 |MAILHOMEBLOG

My追加
エンピツ