コミュニケーション。
DiaryINDEXpastwill


2022年09月30日(金)





昨日は買うつもりなかった配信を買わされた。
フッ軽の公式だったので、番組名をつぶやいて5秒後ぐらいに捕捉してきやがって、
買わされたーーーーーーー
高橋健介のためじゃないんだからね!心くんのためなんだからね!!

ってツンデレ発揮して買ったけど、
心くんずっと超絶かわいくてありがとな………ってなった。


許さないけどかわいい………



というかさ。
ほんとゆるさない、って思ってたんだけど、
素の心くんはぜーんぜん、ぜーんぜんそんなことないのよ。
ファンクラブだってさっぱりしたものよ。
天才夢女がハマってる俳優は福利厚生がえぐくてめちゃめちゃ距離詰めてくるけど、
メールもこないしバーイベやるくらいでチェキ会とかも今はないし、
まぁ更新されるボイスはちょっと夢女量産かなぁと思うけどでもえぐいのじゃなくて、
若い男の子かわいいねーくらいだし、
やっぱ心くんは舞台俳優としてがんばっていきたいんだろうな、って感じる。
三浦君みたいにね(FC5周年で初会員限定配信……塩すぎるでしょさすがにと思うけど彼くらい売れっ子だとそうだろうなとも思う)
色恋営業とまで言わないけどそういう方向性(天才夢女の推しはそう)はないんだろうなって。

あくまで俳優・田村心を応援してください、みたいなね。
さわやかさを感じるわけ。


って考えてたら、
えー……じゃぁさぁ……???ミュ陸奥守としてのウィンクとかは、
あくまで「刀剣男士・陸奥守」としてってことですかぁ………??????????
って可能性に思いいたり、死んだ。

あれ全部陸奥守としての演出だったら、準拠は原作陸奥守ってことじゃないですか…………!!!!!!!!!!!!!

私が陸奥守に抱いてる幻想が原作から太鼓判を押されてしまう……(そこまでじゃないと思う



まじでこの男はさ……あんなに裏なんてありませんみたいな顔して、
「勝てるんなら、わしゃなーんでも使うぞ」(会心の一撃ボイス・前にも書いた)とかさ……
めっちゃ考えてたりとかさ…

坂本龍馬からもらったの、快活とか明るく未来をとかそういうとこじゃなくて、
欲しい未来とかものとかは多少ずるしても勝って実現させる!!!!
ってとこじゃないのぉ……???????


すき………





*****




ということはさ。
ミュ陸奥守にいくら萌えたりキャッキャしても、それは心くんが演じてくれてるミュ陸奥守に対してであって、
心くんがちらっと素を見せているわけではないってことだよね。
なんかめちゃくちゃ安心したなぁ。(←←←←←全部ひとり相撲・心くんの内心とか知らない・勝手に想像してるだけ

こういう誤解というか回り道が生じるのはひとえに高橋健介のせいだよ。
お前が美しすぎる蜂須賀としてトレンドになってツイッタで回ってくるから私は刀ミュにハマれたというありがたさはあるけどさ、
うちの蜂須賀はミュ蜂須賀みたいなんじゃないからな!!!!!!
そりゃさぁ?
あなたの自尊心の高さと蜂須賀のプライドの高さがすごくいいハーモニーってことはわかる。
あとファンサ曲のときすごくかわいいしぐさするのも許す。
けど違うーーーーーーーーーーー
って思うのは、高橋健介が「やったるで」って素を出してるからだと思うんだよね……
いや、これは全然批判じゃなくて、そういう役者も好きだし、ミュ蜂須賀としては成功していると思うし、
ただただこっちの受け取り方の話だからいいんだけど、
だいたい同じことをみゅんぼきりにも思っている。
ファンサのときに礼儀正しい蜻蛉切らしいしぐさはすごくいいのに、歌って踊り出すと誰?と思う。
多分それが好きな人もいるんだけど、私は苦手。すっごく苦手。
だからあのウィンクをどうとらえたらと思う前に正直すごく萌えてしまって困ってたんだね、たぶん…。


私は陸奥守に対して陸奥守(田村心)に萌えたいわけじゃなくて、
あくまで個体差としてのミュ陸奥守、が好きなんだけど、そう思ってていいのかなと思ってた話。


あほなの?なんの話????
どうせ私はこういうこじらせ野郎だよ……


でもこういう結論に達せられたのは、心くんがいい人だからだからね……
ありがとね心くん……
心くんカメラ目線してもウィンクとかせずにピースとかするタイプだからさ…
あのウィンクは原作を準拠したミュ陸奥守だからこそやったこと、って信じられるってワケ………


ウィンクひとつでまじで何なの?????????????????????????????????????????????????????????????????


素直にかわいい死んだって言っとけ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!





雪絵 |MAILHOMEBLOG

My追加
エンピツ