コミュニケーション。
DiaryINDEXpastwill


2022年09月28日(水)



たまには健全?な日記も残しとく。
陸奥守の女だから筋トレしてるけど、結果的に夫のためになったとして許せるくらいには、
夫のことが好きだなぁと思う。
おお、すこし回復したのか?いやわからん。
私は基本的にどぼんと愛してしまうから、溝さえも一部にしてしまったかもしれない。
あとまぁ許さないけど、それはそれとして細かい感情を忘れた、というのはあるかも。
忙しいので………陸奥守で……


夫が同伴を隠すとキレてたんだけど、
まぁ同伴のひとつやふたつ、私のブルーレイや配信やファンクラブには負けますしね…
あと夫のハゲを隠すスプレーを毎朝ふきつけてあげるのもイボ退治の薬塗ってあげるのもウオノメの薬貼ってあげるのも私なのよね………
この時点で浮気されたとして……
この職は喜んで譲り渡すよね…………お金もらえるし………

でその他の時間は夫とずっと一緒だしね。
独占欲はぎちぎちに満たされてるんだな、って最近気づいた。
多分無理な人もいるよね
でも私の独占欲、まじで幼児並のうざいやつだから。
幼児並に寂しがり屋の夫と、割れ鍋に綴じ蓋てワケ………
  




独占欲といえば陸奥守なんだけど←←←←←
まぁ主の私が独占欲つよめだから独占欲つよめの個体、てのはあるよね。
そうであってほしいので…。
でも私以外にも陸奥守は独占欲を隠したりちょっとヤンデレみがあったりという個体見かけるので、
絶対私だけじゃないです。

だいたい、独占欲だけ、とかヤンデレだけ、というキャラもいるけど、
そういったキャラには私全然興味ないんだよね。
あの太陽のような笑顔に隠されてるからいいんだよ………
私にしか発揮されない感がすごくて………


このへんも天才夢女が言わなくてもわかってくれて草でしたね。
で天才夢女が陸奥守と私の話を書くためだけに自分の推しを「派手髪」って表現してくれて菩薩か?ってなった(ワロた)
私もお返しがんばるね……。











刀剣乱舞をやっていて推していて、反体制にいるというのは矛盾を抱えたことなのかもな…。
陸奥守は体制を変えようとした坂本龍馬の刀だからまだいいんだけれど、
刀であって人ではないしね…。
いつか刀剣乱舞のプロデューサーが体制側だとわかったらやめざるを得ないかも…。
それがいちばん辛いかな…。
でも刀は基本権力者のものだから、仕方ないんだけどね…。



雪絵 |MAILHOMEBLOG

My追加
エンピツ