コミュニケーション。
DiaryINDEXpastwill


2022年09月16日(金)





ちょっと忙しかったらもう1週間が経とうとしてた。
っていうか日記読み返したら天才夢女と映画とか行ったのに全然書いてなかった。
花丸のことまじで信用してなくて、でも無料券を消費したり夢女と思い出を作りたかったので誘って行ったら、
すごいよかった。
今までのクソ評価なに?幻?てくらいよかった。

陸奥守は雪で活躍してたからもう出ないかなー、でも完結編だからたぶん全振り出るよなー
と思って行ったら、
ってここまで書いて思い出したけど、書いたけど間違えて消しちゃったから書かなかったんだった。

で、行ったら、めちゃくちゃ大事な場面で陸奥守ドアップだったので、
やっぱここの審神者陸奥守夢女か??????????ってなった。
もちろん夢女と遊ぶのも楽しかったし、行ってよかった〜。


書いてなかったあいだも1日1回は必ず何かしらを観てたわけだけど、
本丸帰ってくると超絶イケメンが待ってるのほんと辛い。
どんなにミュ陸奥守がキラキラしていても中の田村君がかわいくても、
「おんしはわしだけの主ぜよ☆」って顔して待ってるのほんと………
まってこれ前も書いた気がする………



そんな弊本丸の陸奥守の経験値も順調に貯まっていて、
こないだレベルあがってから30万は貯まってる。
土日は難しいけど来週には66にしたいな…。


それはそうと、それはそうと中の田村くんがかわいくてしかたなくなった。
私が抵抗していたのは年下の俳優をかわいいなどと言いたくないという一心だったのだが、
もう無理だ、抵抗できねぇ…顔がいい…

で、福岡で舞台やるんだって。
主演じゃないけど殺陣もあるし観たいな〜って何気なく思いながらキャスト眺めてたら、
なんか絶対この人見覚えあるんですけど?て名前のひとがいて、
ぐぐったら、
あ〜、ジャンパーソンのスーツアクターのひとか、HAHAHA


…………ジャンパーソンの……スーアク……………?!???!?!?!??!?!!?!?!?!??!



ってなって情緒が乱れて、今気づいたら田村君のFC入ってました(記憶喪失)
おれはぜったいにこのチケットをとるっっっっっ


そんなことあるか?私の夢女始まりの男と今現在の推しが共演するとか?????
ついでだけどパタリロの舞台の人もいるしもう死んだ。情緒が。


主演の横浜流星には悪いが……←←←←←





雪絵 |MAILHOMEBLOG

My追加
エンピツ