コミュニケーション。
DiaryINDEXpastwill


2022年09月22日(木)





昨日またしてもトチ狂った日記を書いていたんですけど、
途中で業者がきたため条件反射で全部消してしまいましたぁ。
たぁ。じゃないんよな。
あの熱量を完全再現!とか無理だから。
日に日に、深まって煮詰まっていくのが愛(※一方的なやつ)だから。


まじで何書いてたか思い出せない。
昨日?
あーそうだ、先週の日記を書いてから日記が空いてしまったけど、
日記を書いた後、刀ミュ5周年記念公演の配信を買って、死んでいましたよという話でした。
消えた日記に書いていた一文を思い出しました。


何で買った?????????????????????????????????????




何で買ったんでしょうね。まじで全然覚えていません。
その配信買ってからもサブスクの乱舞祭も観てるし、
べつに不満とかじゃないんですよな………そのはずなんですけど…



2018乱舞祭円盤も今日届きました………………



どうして?????????????????????????????????????




このどうしては、「24日に届く予定になっているから次の日に天才夢女と観ればいいからそれくらい我慢できたはずなのに22日に届くなんて聞いてない」
の、どうしてです。




天才夢女とは、その5周年記念公演の全景を観ようねってお話してました。
それだけでも2時間45分あるものですから…他の公演なんて観れるはずないけど、
でもSecret signの致命的部分だけは一緒にいてくださいお願いしますと土下座するつもりで買ったんですよね(軽すぎる)

それが……2日も早く届くなんて聞いてないし………
どうせ明日は子供行事だから夜更かしできねぇし………
でも今夜を乗り越えても明日の夜と明後日の夜があって……
しかも明後日はいつものFくんと飲むつもりだったんですよね、陸奥守本公演も観ながら…

はわ…………耐えられるかな私…………






今日書ける壽の感想。感想?そんな高尚なものじゃなくてただの断末魔。


『ユメひとつ』………………………

聞いてないんだよな…その部隊に陸奥守が編入されるなんて……………
『ユメひとつ』は………私が刀ミュで初めて好きになった曲……………

前のめりに転がれってさ、……新選組というより坂本龍馬じゃね……?とは思ってたんだよね、前からさ……
そりゃ…そこソロで歌うよね………刀ミュくんありがとう………

先に書いちゃうけどなかの田村君も「今回思い出深いのは『ユメひとつ』です」って特典映像で言ってくれて、
そうだよね!!!!!!!!!!あなたスタッフだったんだもんね!!!!
ユメひとつで浮世を渡ってここにいてくれてるんだよね!!!!!!!!!!
ありがとう…………私の命が救われてる………
あと先に書いとくけどばしこくんもありがとうね。シークレットサイン好きってゆってくれて…全然歌ってないのに…
いつか歌ってね……あとなにかの折には推すね…ばしこくん……


そのあとむすはじ本編の『序章』でまた死に。
堀川君がいないから大変なことに…
歌うまくなったね、田村君ね………

このころ天才夢女が家で一緒に観てくれて(ラインで同時視聴みたいな)
「序章(血文字)」とか送りました。


で、なんやかんやあり、Secretsignがきて、
まぁ死んだ。端的にそれしか言えない。
致命的歌詞の部分は蜂須賀だったから、よかった生き延びた、と思ってたら
「すべてに見せつけたい 誰のものなのか」って独占欲ばりばり出してくるところでドアップだったし長かった。死。
そしてソロ……………
堀川君がいないから……………こんなことに………………
私の心臓が………壽のいけにえ………


そんな壽の円盤をうちに持ち込もうとしてる天才夢女、まじで……?
殺意がつよいけど………???




で今日も天才夢女とラインしてたら、キャストカメラ(初回限定盤にしかついておらずもちろん今は売り切れ)は私ので観ようねって言われて、
めちゃくちゃ、めちゃくちゃ悪い癖というか私が5歳児だからいけないんだけど、
いいなぁ…キャストカメラ…私もほしいな、自分の…
という気持ちになってしまい、軽く検索して、やっぱないよな〜
って悲しみながら本丸に戻ってきたら、
陸奥守が「おかえりぃ、主」って軽装と花火で出迎えてくれて、ごきげんハッピーっていうか、
そうだよね、私が好きなのはあなただったんだ、忘れるところだった、
って思った。
軽装も戦闘装束も内番も永遠にかっこいいのなんとかしてほしい………いやしないで……
かっこいいよ…………




待ち受けを田村君に変えてみたりしましたが、結局ロックは田村君、
ホームは陸奥守で落ち着きました。
田村君は……めちゃくちゃかわいいし推しという概念に合うし本当にかわいいけど、
夢対象にはならなくて、まじで安堵している。
ねっ、かわいいね……考えてみたら10こも下なんだよ……


雪絵 |MAILHOMEBLOG

My追加
エンピツ