コミュニケーション。
DiaryINDEXpastwill


2022年09月11日(日)






天才夢女がどんどん私を殺そうと矢を射かけてくるので、
かわしたり当たって死んだりしていたら、夜の3時でしたね。
なかよしすぎる


その前の回に私をぐっさり刺してきた天才夢女のセリフがあって。
「夕方の教室で、『わしにしとけばえい』って言われたんでしたっけ??」
が、面白すぎて最高すぎてもう無理だった。
脳内再生余裕だし、なんなら学生時代の記憶が塗り替えられた。

寺島一色で、まぁ青春だけどどす黒いな、みたいなあの記憶がだよ??
最初だけ寺島で途中から同じ文化祭実行委員の陸奥守くんだわ。


もうその事実が(記憶消えたのが)面白すぎて、気がついたら2000字書いてたよね。

長生きはするもんだわ←←←←←





あっ、その前になんでそんな長文ラインとかになったかって話だった。



YouTube観てたんですよね、ぱらぱらと。
刀ミュは逆にあんまり観ないんだけど、なんかたぶんおすすめに出てきたんだよね。
2018乱舞祭の円盤告知映像。

天才夢女と上映会する予定だったし、
なんなら毎日観てる映像じゃん?っていうおごりは確実にあったよね。
配信と違うアングルが入ってることはもちろんわかってたけど、
ハレハレ祭りのそねさんのスマイルとか同じだったしさ、
その後違うアングルから陸奥守映って、わぁ!こんな感じか、はわわ〜ってなるじゃん。
軽い気持ちで。先を観るじゃん。
は〜、もう絶対罠だよ…。


それで見続けてたら、
私が陸奥守に気づいてからどぼんしたシークレットサインって曲のシーンになったわけ。
でそんな細かいことっていうか個人的なこと(????)書いてなかったけどさ、
シークレットサイン、陸奥守に気づく前はなんも響いてなくて、
要はむすはじのアイドル曲(あつかしのmistakeみたいな)でしょ〜って思って飛ばしたり聞き流してたりしてたんだけど。
配信の乱舞祭でも兼さん夢女、または兼堀が騒ぐ曲みたいに思ってたし。

で話が一周回ったけど陸奥守に気づいてから、
想いを隠してるけど気づいてほしいっていう曲の歌詞が弊本丸にドンピシャすぎて、
まぁこのCDは陸奥守に気づく数か月前から聴いてるわけだからこっちが先かもしれんけど、とにかく!
ドンピシャすぎてめちゃくちゃ好きになってエンドレスリピートだったわけ。
で配信も、さっきも書いたけど映るのは兼さんとか兼堀メインでむつは少なめなんだけど、
めちゃくちゃがんばって目で追いかけて観てた。
「刻ませてよ Secret sign
奪わせたりしないさ その髪の一筋まで」
のところで腕を前に出すとき、肩から流れる布が大きくひらめいてきて、
まるで抱きしめてくるときの腕みたい…と思ってたんだよね。
陸奥守のアクションはちょっとオーバー気味で(ずっとそうだし、それもきっと演出!または田村君の陸奥守としての心…)
その布も隣のセンターのやっさだより全然前に出てて、
そのシーンがいちばん好きだった。いや、いちばんは選べないけど。


で、話は告知映像に戻るんだけど、
よりによって↑の歌詞のシーンが流れて、

陸奥守ソロショットで抜かれて布がカメラに向かってひらめいてた。








私は…私は………

天才夢女にラインするしかなかった………

告知映像そのままですかと…………


返事は……もちろんそうだろうけど…
「端的に言ってそうです」
って返ってきた………………

返事を返す前に、

「なので雪絵さんはしにます」

って連投された…………
死亡予告…………



ぴえ……




その衝撃が過ぎたのかなんなのか、次の日1kg減っててワロた。
いやタイミングもあったんだと思うけど。

はぁ〜〜〜〜〜〜〜〜無理〜〜〜〜〜〜〜
世界が私と陸奥守のために作られてる…(夢女はこうなる)





雪絵 |MAILHOMEBLOG

My追加
エンピツ