Day!Day!Day!


映画とお買い物が好きなOLの日常・非日常

一覧 | 過去 | 未来

2004年04月26日(月):O・P・Iの新しい色☆

3月にネイルサロンのおねーさんがおっしゃっていた「O・P・I、春の新色は3ヶ月連続で発売されます
3月はグリークアイルズでエーゲ海をイメージしたシリーズ。
5月はシアーロマンスで、ピンク中心の大人カラー。
で、4月は…?
ずっと謎に包まれていた4月発売のカラーですが、最近ようやく通販サイトさんではお目見えし始めましたねー。

何故か、公式サイト(日・米ともに)ではアップされていないのが不思議ですが、その第2弾がコレ
黄みがかったローズに細かいラメ入り、そしてうっすらと青みの偏光パールが効いていてめちゃくちゃキレイな色。
私も本日、実物を拝見してきました。
あったら即買っちゃえvと勇み足でサロンへ行ってきたのですが、残念ながらただ今品切れ中…(涙)
ものすごい人気だそうですよ〜。。
のエッシーの如く。
まったく、皆様カワイイのには目がないんだから…。

お試しに小指にだけ塗ってすごすごと帰ってきました。

が、この色めちゃめちゃ気に入ってしまいました!
↑でも言いましたが青みの偏光が入っているけど、ローズに黄味がかっているので、とてもキレイに手に馴染んでくれたのですっ。
ネイルは5月のヴェルニ(シャネル)3色を狙っているんだけど、手をキレイに見せるっちゅー目的だと断然こっちの方がよさそう。
それに断然O・P・Iのが塗りやすいしなー(苦笑)
両方限定だから、買うんなら即決しないとなぁ〜(笑)
後2週間もすればカウンターにテスターが入るだろうから、とりあえずそれまでは我慢しよう。。
シャネルのだって、もしかしたら、ものすごくキレイに手に馴染んでくれるかもしんないしっ!←雑誌で見る限り期待薄。

爪ネタ

今日の爪はシンプルに。


ネイルポリッシュ(エッシー)457 ソーホー・ヌード

ほとんど色が付いていないようで、素爪と並べるとミルキィ仕立てに仕上がっていることがよくわかります。
お上品カラーというか、オフィスカラーというか。

素爪がこんな色だったらいいのにねぇ〜。

  |  


My追加


呂々(りょりょ)HOME