Day!Day!Day!


映画とお買い物が好きなOLの日常・非日常

一覧 | 過去 | 未来

2004年03月19日(金):フットケア☆

一回やると癖になります。
イヤほんと。

というわけで、今日は1ヶ月ぶりにペディキュアコースに行って参りました。
フットケアは専用のペディキュアルーム(と言っても1畳半くらいの隔離部屋なんだけど)でペディチェアに腰掛けて施術してもらうので落チーン♪
寝ててもいいんですが、今日の映画が【ロード・オブ・ザ・リング 二つの塔】だった為、大まじめに鑑賞してしまいました(笑)

施術コースは前回(2/19)と一緒。
ですが、施術前に足の洗浄をやってもらいます。
前の日記には書き忘れていたので補足。
これ、よーするにフットバスなんですが、気持ちよくて大好き♪

それからですねー。
ファイリング・甘皮処理はともかく、カロスリムーブ(角質除去)は前と比べて短時間で済みました。
初めてやってもらったときは、荒れ放題だった呂々さんのおみ足も2度の施術で驚く程キレイになりました☆
今なら自信を持って足の裏をお見せできてましてよ?ほうっほっほ。

カラーリングは、エッシーの新色ピンク470 ピンク・ダイアモンドを。
これ、今日買うつもりだったのに大人気で品切れでした(涙)
悔しすぎ。
発売日なんて即日完売(!)だったそうです。
以後、仕入れるたびにものすごい勢いで売れていくんですって…。
わかる、わかるよ。めちゃくちゃカワイイんですもの。。

おねーさんは「お取り置きしておきますよ」って言って下さいましたが、ネットで買うことに心を決めました。
ちょうど恒例の「職場の皆さんで共同購入しましょう」会が来週あるしな。

というわけで今回はコレだけ買いました。


左は既に持っているノーザンライツトップコートのシルバーです。
色の比較に置いてみました。

中:ノーザンライツトップコート ゴールド。
右:シルキー ソフト(イージーフロウ)のマンゴーオレンジ。

この30mLサイズ(?500-)はお試し&携帯にちょうどよくて大好きだったのに廃盤だそうです…。
グレープフルーツシトラス、キューカンバメロンもぜひゲットしておきたいっす。

シルキーソフト、と言えばクランベリーベリーが職場でささやかな流行を見せております。
流行らせたのは他でも私ですが。←前買った(というかもらった?)ボトル、職場用にしてるんですよ。
癒される、と好評なのです。
今日はネイルサロンに行くんですぅ〜と、話してたらお局様にも「買ってきて」と依頼されてしまいました
あなたの職場にも如何ですか?(笑)

  |  


My追加


呂々(りょりょ)HOME